2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 細山貴嶺の熱愛彼女をまとめてみた!!

細山貴嶺の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/08/31 (Wed)

細山貴嶺1


こんにちは!

今回は、タレントとして活動中の

"細山貴嶺"さんについてまとめます!

細山さんは、幼い頃におデブ子役タレントとして話題を集めた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

細山貴嶺の身長と体重!
細山貴嶺の高校と大学!
細山貴嶺の出演作品!
細山貴嶺に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



細山貴嶺の身長と体重!

細山貴嶺

細山 貴嶺
(ほそやま たかね)
誕生日 : 1994年12月22日
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 173センチ
体重 : 69キロ
血液型 : 非公開
職業 : タレント、俳優
活動開始 : 2001年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 絵画、英会話、創作料理、歌うこと
特技 : テニス、ダンス、スキー、ピアニカ


細山さんの身長は173センチと平均的!

そして体重は69キロとのことでした。


そんな細山さんが芸能界に入ったのは、2001年のとき!

バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、タレントデビューを飾ったんですね。

その後、2004年には、ドラマ『ワンダフルライフ』で俳優デビュー!

ちなみに現在は、大学に通いながら芸能活動を行なっています♪

これからが楽しみなタレントさんの1人ですね。


細山貴嶺の高校と大学!

細山貴嶺2

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

続いて細山さんの出身校ですが、高校は品川区にある『カナディアンインターナショナルスクール』を卒業!

この高校は、カナダ式の教育スタイルが受けられる学校ですね。

そして大学は、『慶應義塾大学法学部政治学科』に現在も在学中です!

慶應義塾大学に入れるなんて、細山さん頭も良いんですね♪

ちなみに、2015年9月頃には、『カリフォルニア大学サンディエゴ校』交換留学生として学ぶに行ったそうです。

細山さんは英検1級の資格を持っていますし、留学先では勉学だけでなく、ステキな友人も作れているでしょうね!

次は、細山さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ファンタスティポ
◇デコトラの鷲4

ドラマ

◇ワンダフルライフ - 黒羽拓真 役
◇東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜 - 杉本春男 役
◇有閑倶楽部 第9話 - 飛良泉龍一郎 役
◇ケータイ捜査官7 - Lサイズ 役

テレビ番組

◇元祖!でぶや
◇クイズ☆タレント名鑑
◇タカトシのクイズ!サバイバル
◇クイズプレゼンバラエティー Qさま!!
◇有吉反省会 etc...


細山貴嶺の熱愛彼女!

細山貴嶺3

最後に細山さんの熱愛彼女を調べてみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

細山さんは現役の学生さんですし、いまは学業と芸能活動の両立で精一杯なのかもしれませんね。

どうか細山さんには、ステキな恋愛をして欲しいです♪

タレントや俳優としての活動にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック