2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 篠原冴美のカップと彼氏がやばい!?

篠原冴美のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/08/30 (Tue)

篠原冴美


こんにちは!

今回は、アイドルでタレントの

"篠原冴美"さんについてまとめます!

篠原さんは、アイドルグループ『恵比寿マスカッツ』のメンバーだった方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

篠原冴美の身長と体重!
篠原冴美の胸のカップ数とスリーサイズ!
篠原冴美の出演作品!
篠原冴美の性格!
篠原冴美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



篠原冴美の身長と体重!

篠原冴美3

篠原 冴美
(しのはら さえみ)
ニックネーム : さみぃー
誕生日 : 1992年8月29日
年齢 : 24歳
出身地 : 京都府
身長 : 165センチ
体重 : 43キロ
血液型 : 非公開
職業 : アイドル、タレント
所属事務所 : アヴィラ
趣味 : 料理、バイト、ショッピング
特技 : 麻雀、ギター、テニス、ゲーム
好きな食べ物 : いちご、チーズ


篠原さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな篠原さんが芸能界に入ったのは、中学3年生のとき!

ファッション雑誌『Hanachu』のモデルオーディションで、審査員特別最優秀賞を獲得したことがきっかけなんですね。

その後、同誌でレギュラーモデルを務めた篠原さんは、モデル業を中心に活動!

ちなみに2011年に『恵比寿マスカッツ』のメンバーに加わったんですが、2013年の4月にグループを卒業しているんですね。


篠原冴美のカップ数とスリーサイズ!

篠原冴美2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな篠原さんのカップサイズは"Gカップ"

そしてスリーサイズは『B90 W57 H90』とのことでした!

身長も高いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、篠原さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇人生が変わる1分間の深イイ話
◇サンドウィッチマンのご当地アイドル発掘団
◇踊る!さんま御殿!!
◇どんなお金も元をとらねば!
◇前略月の上から。 etc...

CM

◇三ツ矢サイダー
◇サンドウィッチマンのご当地アイドル発掘団


篠原冴美の性格!

篠原冴美1

篠原さんは、趣味がバイトやショッピングなことから、活発な性格だと思われます!

休日は友人とウィンドウショッピングを楽しんでるんでしょうね♪

また、篠原さんは特技も豊富で、好奇心旺盛なのが見て取れます。


篠原冴美の熱愛彼氏!

篠原冴美4

最後に篠原さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性は見つかりませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーで彼氏募集中の可能性が十分ありますね。

今後、篠原さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪

アイドルやタレントとしての活動にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック