2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 岡野真也のカップと彼氏を大公開!!

岡野真也のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/08/28 (Sun)

岡野真也3


こんにちは!

今回は、タレントで女優の

"岡野真也"
さんについてまとめます!

岡野さんは、映画『時をかける少女』や『下衆の愛』などに出演してたタレントさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岡野真也の身長と体重!
岡野真也の胸のカップ数とスリーサイズ!
岡野真也の出演作品!
岡野真也の性格!
岡野真也に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



岡野真也の身長と体重!

岡野真也

岡野 真也
(おかの まや)
誕生日 : 1993年2月22日
年齢 : 23歳
出身地 : 栃木県宇都宮市
身長 : 155センチ
体重 : 42キロ
血液型 : A型
職業 : タレント、女優、ファッションモデル
活動開始 : 2005年
所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 : 読書
特技 : 民舞、側転、くしゃみの演技


岡野さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は42キロとのことでした。


そんな岡野さんが芸能界に入ったのは、2005年のとき!

『スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』でファイナリストに残ったことがきっかけなんですね。

その後、タレントとしての活動がスタートした岡野さんは、2007年には女優デビュー!

さらに最近はモデルとしても活動していて、マルチな方面で活躍しています♪


岡野真也のカップ数とスリーサイズ!

岡野真也1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな岡野さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B77 W61 H82』とのことでした!

次は、岡野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Another - 桜木ゆかり 役
◇恋文X - るり子 役
◇飛べないコトリとメリーゴーランド - 羽田コトリ 役
◇図書館戦争-THE LAST MISSION- - 水戸図書隊防衛部の片瀬 役
◇下衆の愛 - ミナミ 役 etc...

ドラマ

◇恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 - 大塚典子 役
◇熱海の捜査官 - 萌黄泉 役
◇連続テレビ小説 ゲゲゲの女房 第133話 - 第138話
◇アゲイン!! - 藤枝暁 役
◇マザーズ - 佐伯美紀子 役 etc...


岡野真也の性格!

岡野真也4

岡野さんは、謙虚で優しい性格をしています!

非常に友達思いで、信頼も厚いみたいですよ♪

また、岡野さんはあまりマメなタイプではないらしく、大雑把な性格でもあります。


岡野真也の熱愛彼氏!

岡野真也2

最後に岡野さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは芸能活動に専念しているのかもしれませんね。

今後、岡野さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪

タレントや女優としての活躍にも注目です。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック