2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 佐藤栞里のカップと彼氏を大公開!!

佐藤栞里のカップと彼氏を大公開!!

kage

2015/11/12 (Thu)

1_2016020917141815e.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"佐藤栞里"さんについてまとめます!

佐藤さんは、スターダストプロモーション所属のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

佐藤栞里の身長と体重!
佐藤栞里の胸のカップ数とスリーサイズ!
佐藤栞里の出演作品!
佐藤栞里の高校と大学!
佐藤栞里に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



佐藤栞里の身長と体重!

7_201602091716035ce.jpg

佐藤 栞里
(さとう しおり)
誕生日 : 1990年7月27日
年齢 : 26歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 168センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2001年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 漫画、高校野球、ピクニック


佐藤さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらくおそらく50キロ前後だと思われます。


そんな佐藤さんが芸能界に入ったのは、2001年のとき!

ファッション雑誌『ピチレモン』のオーディションで、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、2001年から2006年までピチエモンの専属モデルとして活動した佐藤さんは、『PINKY』や『non-no』などの誌面にも登場!

現在は、モデル業と並行して、タレント活動も行なっています。


佐藤栞里のカップ数とスリーサイズ!

佐藤栞里

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな佐藤さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B78 W59 H83』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、佐藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇コウノドリ 第3話 - 根岸若菜 役

CM

◇美的
◇スプライト
◇スペーシア
◇ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド
◇香ばし醤油チキン『着物美人』篇


佐藤栞里の高校と大学!

佐藤栞里

続いて佐藤さんの出身校ですが、高校は地元にある『浦和実業学園高等学校』を卒業しています!

高校では、なにか部活動に所属していたんですかね。

そして高校卒業後は、佐藤さんが大学に進学したという情報がないことから、おそらく大学には進学せず、モデル活動に専念する道を選んだんだと思われます!


佐藤栞里の熱愛彼氏!

佐藤栞里1

最後に佐藤さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、なんと埼玉県に彼氏がいるという情報を入手しました!

まぁ佐藤さんほどの美女なら、彼氏がいても何ら不思議ではないですよね♪

ちなみに彼氏は芸能人ではなく、一般の方のようです。

どうか佐藤さんには、ステキな人生を歩んでいって欲しいですね!

これからの佐藤さんの活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック