2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 山口まゆのカップと彼氏を大暴露!!

山口まゆのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/08/28 (Sun)

山口まゆ1


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"山口まゆ"さんについてまとめます!

山口さんは、ドラマ『昼顔』や『アイムホーム』などに出演してた女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山口まゆの身長と体重!
山口まゆの胸のカップ数とスリーサイズ!
山口まゆの出演作品!
山口まゆの性格!
山口まゆに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



山口まゆの身長と体重!

山口まゆ4

山口 まゆ
(やまぐち まゆ)
誕生日 : 2000年11月20日
年齢 : 16歳
出身地 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2014年
所属事務所 : フラーム
趣味 : 映画鑑賞
特技 : ピアノ、ダンス、クラシックバレエ


山口さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな山口さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

情報誌『De☆View』のオーディションに、母親が応募したことがきっかけなんですね。

ちなみに山口さんは、2014年以前から子役として活動していたそうですよ♪

現在も女優業一筋ですし、これは将来が楽しみですねw


山口まゆのカップ数とスリーサイズ!

山口まゆ2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな山口さんのカップサイズは、推定"A~Bカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

山口さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、山口さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇くちびるに歌を - 長谷川コトミ 役

ドラマ

◇昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 - 滝川真菜 役
◇アイムホーム - 野沢すばる 役
◇ナポレオンの村 第2話・第5話 - 橋尾ヒロミ 役
◇インディゴの恋人 - 原田紗代 役
◇ふれなばおちん - 上条優美香 役 etc...

CM

◇小野薬品工業 企業
◇ACジャパン 交通遺児育英会 『笑顔に変わる時』篇
◇パナソニック 『ナノイー』


山口まゆの性格!

山口まゆ3

山口さんは、非常に元気で明るい性格をしています!

友達から「うるさい」と言われるほどなんだとかw

また、山口さんは幼い頃から演技の仕事を続けていますし、努力家なのは間違いないですよね♪


山口まゆの熱愛彼氏!

山口まゆ

最後に山口さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

まだ若いですし、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

今後、山口さんが女優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

プライベート面の進展にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック