2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 優希美青のカップと彼氏がすごい!?

優希美青のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/08/28 (Sun)

優希美青


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"優希美青"さんについてまとめます!

優希さんは、ドラマ『雲の階段』や『デスノート』などに出演してた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

優希美青の身長と体重!
優希美青の胸のカップ数とスリーサイズ!
優希美青の出演作品!
優希美青の中学校と高校!
優希美青に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



優希美青の身長と体重!

優希美青1

優希 美青
(ゆうき みお)
本名 : 菅野 莉奈
(かんの りな)
誕生日 : 1999年4月5日
年齢 : 17歳
出身地 : 福島県
身長 : 158センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、タレント、ファッションモデル
活動開始 : 2012年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : ギター、農作業、家族旅行、お菓子作り
特技 : 習字、なわとび、クラリネット
好きな食べ物 : 漬け物、フルーツ、グラタン


優希さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな優希さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

ちなみに、優希さんが芸能界を目指したのは、

①東北のみんなを元気にしたい
②石原さとみさんの笑顔を見て元気をもらったので、私もみんなを元気にしたい


というとてもステキな理由からなんです!


優希美青のカップ数とスリーサイズ!

優希美青3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな優希さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、優希さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇空飛ぶ金魚と世界のひみつ - 黒田みどり 役
◇乙女のレシピ - 天野茜 役
◇神さまの言うとおり - 高瀬翔子 役
◇でーれーガールズ - 佐々岡鮎子 役
◇暗殺教室 - 神崎有希子 役 etc...

ドラマ

◇雲の階段 - 田坂沙希子 役
◇あまちゃん 第11週 - 第25週 - 小野寺薫子 役
◇マッサン 第19週 - 第23週 - 亀山エマ 役
◇ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 - 市川琴美 役
◇デスノート - 二ア 役 etc...


優希美青の中学校と高校!

優希美青4

続いて優希さんの出身校ですが、中学校は『米沢市立第七中学校』から『目黒区立中央中学校』に転校!

中学校を転校したのは、芸能活動の関係からなんですかね。

そして高校は、多くの芸能人が通っている『日出高等学校』『堀越高等学校』のどちらかではないかと言われています。


優希美青の熱愛彼氏!

優希美青2

最後に優希さんの恋愛事情についてですが、現在までの間に目立ったうわさはありませんでした!

現役の学生さんですし、今は学業と芸能活動の両立で忙しいのかもしれませんね。

どうか優希さんには、ステキな人生を歩んでいって欲しいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック