2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 本谷紗己のカップと彼氏がすごい!?

本谷紗己のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/08/27 (Sat)

本谷紗己4


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"本谷紗己"さんについてまとめます!

本谷さんは、「さっちゃん」というニックネームで親しまれてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

本谷紗己の身長と体重!
本谷紗己の胸のカップ数とスリーサイズ!
本谷紗己の出演作品!
本谷紗己の性格!
本谷紗己に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



本谷紗己の身長と体重!

本谷紗己

本谷 紗己
(ほんたに さき)
ニックネーム : さっちゃん
誕生日 : 1990年3月8日
年齢 : 26歳
出身地 : 和歌山県
身長 : 161センチ
体重 : 41キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : ハイブリッドバンク
趣味/特技 : お琴、華道


本谷さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は41キロとのことでした。


そんな本谷さんがモデル活動を開始したのは、大学4年生のとき!

当時は大阪の事務所に所属していたんですね。

その後、すぐに頭角を表し出した本谷さんは、ファッション雑誌『エッジスタイル』で専属モデルを担当!

ちなみに現在は、雑誌『S Cawaii!』で専属モデルを務めています♪


本谷紗己のカップ数とスリーサイズ!

本谷紗己1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな本谷さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W54 H83』とのことでした!

次は、本谷さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇ゼクシィ
◇エッジスタイル -
◇Nicky
◇ブレンダ・ナッツ
◇S Cawaii! - 専属モデル

テレビ番組

◇テレビ和歌山生放送
◇キラリええもんみつけ旅和歌山

CM

◇JAバンク和歌山
◇和歌山県参議院議員選挙啓発用TVCM


本谷紗己の性格!

本谷紗己2

本谷さんは、一箇所でじっとしていられないアグレッシブな性格をしています!

カフェを友達とハシゴしたりするんですね♪

また、本谷さんは人前でも緊張しない、堂々とした性格でもあります。

堂々としている女性は、男性から見てもかっこいいですよねw


本谷紗己の熱愛彼氏!

本谷紗己3

最後に本谷さんの熱愛事情を調査してみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

これはもしかしたら、現在はフリーの可能性がありますね。

でも本谷さんはステキな女性ですし、きっとステキな男性と巡り会えると思います♪

今後の恋愛面の進展に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック