2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > マイコのカップと旦那がやばすぎる!?

マイコのカップと旦那がやばすぎる!?

kage

2016/08/26 (Fri)

マイコ


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"マイコ"さんについてまとめます!

マイコさんは、。アメリカ合衆国シアトル生まれの女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

マイコの身長と体重!
マイコの胸のカップ数とスリーサイズ!
マイコの出演作品!
マイコの高校と大学!
マイコの旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



マイコの身長と体重!

マイコ1

マイコ
(まいこ)
誕生日 : 1985年3月15日
年齢 : 31歳
出身地 : 東京都
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2006年
所属事務所 : ジーアールプロモーション
趣味 : 写真、登山、映画鑑賞
特技 : バレエ、英会話


マイコさんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんなマイコさんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

当時同じアルバイトしていた友人の紹介で、現在の事務所に入ることになったんですね。

ちなみに、マイコさんは10代の頃から芸能界を目指していて、幾つもオーディションを受けていたそうですよ。

女優として華が開いて本当に良かったですね♪


マイコのカップ数とスリーサイズ!

マイコ2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんなマイコさんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W59 H89』とのことでした!

身長も高いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、マイコさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇カフーを待ちわびて - 幸 役
◇山形スクリーム - 勝海子 役
◇スノープリンス 禁じられた恋のメロディ - 長谷川康子 役
◇ミロクローゼ - ミロクローゼ 役
◇喰女-クイメ- - 倉田加代子 役 etc...

ドラマ

◇大河ドラマ 龍馬伝 - 岩崎喜勢 役
◇連続テレビ小説 おひさま - 相馬真知子 役
◇メイドインジャパン - 小畑かなえ 役
◇ぴんとこな - 美月 役
◇恐竜せんせい - 汐崎野子 役 etc...


マイコの高校と大学!

マイコ3

続いてマイコさんの出身校ですが、高校は東京都にある『聖心インターナショナルスクール』を卒業しています!

高校では関根麻里さんと同級生で、今でも仲が良いみたいですね♪

そして高校卒業後、マイコさんが大学に進学したという情報はなかったため、おそらく大学には進まなかったんだと思われます。


マイコの旦那!

マイコ旦那

最後にマイコさんの熱愛事情を調べてみたところ、2016年8月に結婚することを発表してましたね。

お相手の男性は、イケメン俳優の"妻夫木聡"さん!

マイコさんと妻夫木さんは、東野圭吾ミステリーズ『シャレードがいっぱい』で共演したことがきっかけで知り合い、意気投合して交際に発展しました。

美男美女カップルすごすぎますねww

どうか2人には、ステキな家庭を築いていって欲しいです♪

芸能界での活動にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック