2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 黒田エイミのカップと彼氏がやばすぎる!?

黒田エイミのカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/08/26 (Fri)

黒田エイミ3


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"黒田エイミ"
さんについてまとめてみました!

黒田さんは、エイジアクロス所属のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

黒田エイミの身長と体重!
黒田エイミの胸のカップ数とスリーサイズ!
黒田エイミの出演作品!
黒田エイミの性格!
黒田エイミに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



黒田エイミの身長と体重!

黒田エイミ

黒田 エイミ
(くろだ エイミ)
誕生日 : 1988年5月14日
年齢 : 28歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 173センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : エイジアクロス
趣味 : 読書、音楽鑑賞
特技 : 掃除、整理整頓


黒田さんの身長は173センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな黒田さんの両親は、父親が日本人で母親がイギリス人!

つまり、黒田さんはハーフということになりますね。

ちなみに弟も1人いるらしいですよ。

黒田さんの弟さんなら、かなりのイケメンに違いありませんね♪


黒田エイミのカップ数とスリーサイズ!

黒田エイミ1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな黒田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W62 H90』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、黒田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー
◇Model≒Girl 黒田エイミ
◇世界弾丸トラベラー
◇おしゃれイズム
◇アナザースカイ

CM・広告

◇アディダス中国
◇g.u.-広告
◇TOYOTAVits
◇資生堂dプログラム
◇森永乳業 濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO


黒田エイミの性格!

黒田エイミ2

黒田さんは、飾らないまっすぐな性格をしています!

飾らず堂々とした女性は、男性から見てもカッコイイですよねw

また、黒田さんは、面倒くさがりな一面もあるようです。


黒田エイミの熱愛彼氏!

黒田エイミ彼氏

最後に黒田さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、1人の男性が浮上しました。

イケメン俳優の"松田翔太"さんです!

黒田さんと松田さんは、2011年頃から交際していたんですが、現在は残念ながら破局してるんですね。。

原因は、松田さんの女癖にあったそうです。

そして気になる現在の恋愛事情ですが、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

黒田さんの恋愛面については、今後もリサーチしていきます♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック