2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 和田明日香のカップと旦那がやばい!?

和田明日香のカップと旦那がやばい!?

kage

2016/08/26 (Fri)

和田明日香


こんにちは!

今回は、タレントでモデルの

"和田明日香"さんについてまとめてみました!

和田さんは、平野レミさんの次男と結婚した美容料理研究家ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

和田明日香の身長と体重!
和田明日香の胸のカップ数とスリーサイズ!
和田明日香の出演作品!
和田明日香の学歴!
和田明日香の旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



和田明日香の身長と体重!

和田明日香4

本名 : 和田 明日香
(わだ あすか)
誕生日 : 1987年4月17日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都世田谷区
身長 : 169センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : タレント、モデル、食育インストラクター、美容料理研究家
趣味/特技 : 料理
資格 : 食育インストラクター


和田さんの身長は169センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ代前半かと思われます。


そんな和田さんですが、実は平野レミさんに会うまでは料理音痴だったんです!

『さんまとうつぼは同じ生き物』と思っていたそうですよw

しかし、今は平野レミさんのもとで修行を重ねて、食育インストラクターや料理研究家として活躍!

また、ママ向け雑誌にモデルとして表紙を飾ったりもしてるんですね♪


和田明日香のカップ数とスリーサイズ!

和田明日香1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな和田さんのカップサイズは、推定"A~Bカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

和田さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね♪

次は、和田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇のびのび子育て インタビュー
◇美的 インタビュー
◇Brillia 巻頭インタビュー
◇VERY インタビュー
◇Mart

テレビ番組

◇私の何がイケないの?
◇レミさんちの食卓
◇イチオシ!2泊3日の旅
◇ぴったんこカンカン
◇メレンゲの気持ち etc...


和田明日香の学歴!

和田明日香3

続いて和田さんの出身校ですが、中学校と高校は『立教女学院中学校・高等学校』!

高校生の頃は生徒会長を務めていて、ミス立教に輝いたこともあるんですね。

そして大学は、『立教大学社会学部』を卒業しています!

現在の旦那さんとは、大学生時代に出会ったとそうですよ♪


和田明日香の旦那!

和田明日香旦那

最後に和田さんの熱愛事情についてですが、2010年に平野レミさんの次男と結婚していたことが分かりました。

お相手の男性の名前は"和田率"さん!

2人は、和田(明日香)さんの就職活動を通じて知り合い、学生結婚をしたんですね♪

今は3人の子どもにも恵まれていますし、ステキな家庭を築けていることは間違いないですw

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック