2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 夏目三久のカップと彼氏を大公開!!

夏目三久のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/08/25 (Thu)

夏目三久


こんにちは!

今回は、フリーアナウンサーとして活動中の

"夏目三久"さんについてまとめます!

夏目さんは、『真相報道 バンキシャ!』や『あさチャン!』などに出演している女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

夏目三久の身長と体重!
夏目三久の胸のカップ数とスリーサイズ!
夏目三久の出演作品!
夏目三久の学歴!
夏目三久に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



夏目三久の身長と体重!

夏目三久3

本名 : 夏目 三久
(なつめ みく)
ニックネーム : 夏目ちゃん、ミクちゃん、ミクパン
誕生日 : 1984年8月6日
年齢 : 32歳
出身地 : 大阪府箕面市
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2007年
所属事務所 : 田辺エージェンシー
特技 : 英語、新体操


夏目さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな夏目さんがアナウンサーになったのは、2007年のとき!

大学を卒業後、日本テレビに入社したんですね。

『あすの天気』でアナウンサーデビューした夏目さんは、2011年2月にフリーに転向!

現在は、フリーアナウンサーとしていろんな番組に出演しています♪


夏目三久のカップ数とスリーサイズ!

夏目三久1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな夏目さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でも夏目さんは、すらっとした印象が強いですよね♪

次は、夏目さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇真相報道 バンキシャ!
◇あさチャン!
◇はくがぁる

過去の担当番組

◇マツコ&有吉の怒り新党
◇ナツメのオミミ
◇ナツメ・道楽
◇夏目☆記念日
◇夏目と右腕


夏目三久の学歴!

夏目三久2

続いて夏目さんの出身校ですが、中学校と高校は『同志社女子中学校・高等学校』。

中学・高校生時代は新体操部に所属していて、かなりの実力者だったんですね♪

そして大学は、『東京外国語大学外国語学部』を卒業しています!


夏目三久の熱愛彼氏!

夏目三久彼氏

最後に夏目さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

お笑いタレントの"有吉弘行"さんです!

夏目さんと有吉さんは、2016年の8月に熱愛&妊娠報道が流れてましたね。

しかし、この報道に両者が真っ向から否定!!

なので、信憑性はあまり高くないと思われます。

夏目さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック