2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 藤後夏子のカップと彼氏がやばい!?

藤後夏子のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/08/24 (Wed)

藤後夏子2


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"藤後夏子"さんについてまとめます!

藤後さんは、ファッション雑誌『S Cawaii!』の専属モデルを務めている女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

藤後夏子の身長と体重!
藤後夏子の胸のカップ数とスリーサイズ!
藤後夏子の出演作品!
藤後夏子がハーフなのか検証!
藤後夏子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



藤後夏子の身長と体重!

藤後夏子4

藤後 夏子
(とうご なつこ)
誕生日 : 1987年3月19日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : ディスカバリーエンタテインメント
趣味 : ショッピング
特技 : 料理、ピアノ


藤後さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな藤後さんが芸能界に入ったのは、12歳のとき!

スカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、わけあって15歳で一旦芸能界を引退した藤後さんですが、モデルとして復帰!

そして現在は、ファッション雑誌『S Cawaii!』の専属モデルを担当しています♪


藤後夏子のカップ数とスリーサイズ!

藤後夏子

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな藤後さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W57 H81』とのことでした!

ウェストが細くて、抜群なスタイルですね♪

次は、藤後さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇Cawaii!
◇S Cawaii!
◇GINZA
◇andGIRL

テレビ番組

◇ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!
◇利家とまつ
◇42歳の修学旅行

CM

◇NTT東日本


藤後夏子がハーフなのか検証!

藤後夏子3

どうやら藤後さんは、よく外国人に間違えられることがあるそうです。

確かに鼻筋がしっかりしていて、顔立ちがどこかハーフっぽい印象を感じますね。

しかし、藤後さんは根っからの日本人!

ハーフではありませんでした♪


藤後夏子の熱愛彼氏!

藤後夏子1

最後に藤後さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

しかし、年齢的に結婚を意識していてもまったく不思議ではないので、今後の恋愛面からは目が離せません。

どうか藤後さんの前に、ステキな男性が現れることを祈っています♪

ファッションモデルとしての活動にも期待しています。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック