2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 沢尻エリカのカップと彼氏を大公開!!

沢尻エリカのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/08/24 (Wed)

沢尻エリカ


こんにちは!

今回は、女優で歌手の

"沢尻エリカ"
さんについてまとめます!

沢尻さんは、映画『ヘルタースケルター』や『新宿スワン』などに出演してた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

沢尻エリカの身長と体重!
沢尻エリカの胸のカップ数とスリーサイズ!
沢尻エリカの出演作品!
沢尻エリカの高校と大学!
沢尻エリカに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



沢尻エリカの身長と体重!

沢尻エリカ3

沢尻 エリカ
(さわじり エリカ)
本名 : 澤尻 エリカ
誕生日 : 1986年4月8日
年齢 : 30歳
出身地 : 東京都
身長 : 161センチ
体重 : 43キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、歌手
活動開始 : 2001年
所属事務所 : エル・エクストラテレストレ
エイベックス・ヴァンガード
趣味 : 人間観察、カラオケ、テレビゲーム
特技 : 乗馬、水泳、ダンス
好きな食べ物 : 寿司、沖縄料理、インドカレー


沢尻さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな沢尻さんの両親は、父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人!

つまり、沢尻さんはハーフということになりますね。

沢尻さんがこれほど美人なので、両親もきっとステキな方々に違いありません♪


沢尻エリカのカップ数とスリーサイズ!

沢尻エリカ1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな沢尻さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W58 H86』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、沢尻さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇間宮兄弟 - 本間直美 役
◇手紙 - 白石由美子 役
◇クローズド・ノート - 堀井香恵 役
◇ヘルタースケルター - りりこ 役
◇新宿スワン - アゲハ 役 etc...

ドラマ

◇タイヨウのうた - 雨音薫 役
◇悪女について - 富小路公子 役
◇時計屋の娘 - 宮原リョウ 役
◇ファーストクラス - 吉成ちなみ 役
◇ようこそ、わが家へ - 神取明日香 役 etc...


沢尻エリカの性格!

沢尻エリカ2

沢尻さんは、サバサバしていて男っぽい性格をしています!

確かにカッコイイ女性って印象が強いですよね♪

また、沢尻さんは飽き性な一面も持ち合わせています。

逆に言えば、一度ハマればとことん追求していくタイプですねw


沢尻エリカの熱愛彼氏!

沢尻エリカ彼氏

最後に沢尻さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

レゲエファッションデザイナーの"NAOKI"さんです!

沢尻さんとNAOKIさんは、2014年頃に仲良くデートしている様子を週刊誌に報道されてましたね。

現在も交際は順調ということで、これはもしかしたら、年内に結婚報告が聞けるかもしれません♪

今後の展開に注目ですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック