2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 西野志海のカップと彼氏がすごい!?

西野志海のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/08/24 (Wed)

西野志海1


こんにちは!

今回は、テレビ東京のアナウンサー、

"西野志海"
さんについてまとめます!

西野さんは、以前まで北海道テレビ放送に勤務していたアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

西野志海の身長と体重!
西野志海の胸のカップ数とスリーサイズ!
西野志海の出演作品!
西野志海の高校と大学!
西野志海に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



西野志海の身長と体重!

西野志海4

西野 志海
(にしの もとみ)
誕生日 : 1990年7月11日
年齢 : 26歳
出身地 : 沖縄県那覇市
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2013年
勤務局 : テレビ東京
趣味 : 節約、バドミントン、海を見に行くこと
特技 : フルート、卵焼きを綺麗に焼ける
好きな映画 : 幸福の黄色いハンカチ、駅 STATION


西野さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな西野さんが芸能界に入ったのは、2013年の4月!

大学を卒業して、北海道テレビ放送に入社したんですね。

その後、局アナとしてばりばり活動した西野さんは、2016年の6月にテレビ局を退社!

現在勤務しているテレビ東京には、翌月の7月と、わりと最近入社したんですね♪


西野志海のカップ数とスリーサイズ!

西野志海3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな西野さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、西野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ東京

◇第24回参院選 『池上彰の参院選ライブ』
◇ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
◇独占生中継!第39回隅田川花火大会 墨田グラウンド中継

北海道テレビ放送

◇イチオシ!モーニング ニュースコーナー
◇イチオシ! フィールドキャスター
◇HTBニュース


西野志海の高校と大学!

西野志海2

続いて西野さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、判明しませんでした。

でも、出身地が沖縄県なので、もしかしたら沖縄の高校に通っていたかもしれませんね。

そして大学は、『日本女子大学文学部』を卒業しています!

大学生の頃には、すでにアナウンサーを目指していたんでしょうね♪


西野志海の熱愛彼氏!

西野志海

最後に西野さんの熱愛彼氏についてですが、現時点で信憑性のある情報は得られませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね。

どうか西野さんには、ステキな人生を歩んでいって欲しいです♪

アナウンサーとしての活躍にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック