2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 弥香のカップと彼氏を大暴露!!

弥香のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/08/23 (Tue)

弥香1


こんにちは!

今回は、モデルや女優として活動中の

"弥香"さんについてまとめます!

弥香さんは、ファッション雑誌『mina』の専属モデルを担当している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

弥香の身長と体重!
弥香の胸のカップ数とスリーサイズ!
弥香の出演作品!
弥香に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



弥香の身長と体重!

弥香

弥香
本名 : 熊谷 弥香
(くまがい みか)
誕生日 : 1988年3月19日
年齢 : 28歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 158センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
所属事務所 : プラチナムプロダクション
趣味 : 散歩、読書、音楽鑑賞、観葉植物
特技 : 料理、カメラ、絵を描くこと


弥香さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな弥香さんは現在、ファッション雑誌『mina』の専属モデルを務めています!

また、mina以外にも青文学系の雑誌を中心に登場しているんですね。

ちなみに弥香さんは女優としても活動していて、女優初出演作品ではヒロイン役に抜擢されてるんです!

これは、弥香さんに演技の才能がある証拠ですよね♪


弥香のカップ数とスリーサイズ!

弥香2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな弥香さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

弥香さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、弥香さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇大奥 百花繚乱 - お春 役
◇花のあすか組 NEO! - かおり 役
◇1980s short movies meeting vol.0.5
◇ローカルボーイズ! - 小百合 役
◇女子カメラ

ドラマ

◇リアル・クローズ
◇セレブと貧乏太郎 第10話
◇インディゴの夜 第48 - 50話 - 佐智子 役
◇S -最後の警官- - 中井千里 役
◇花咲舞が黙ってない 第3話 - 石渡美波 役


弥香の熱愛彼氏!

弥香4

気になる弥香さんの恋愛事情を調査してみたところ、現在までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

これはもしかしたら、今はフリーで彼氏募集中の可能性が十分考えられますね♪

どうか弥香さんには、ステキな男性と巡り会って、ステキな恋愛をして欲しいです。

モデルや女優としての活躍にも期待しています!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック