2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 石川佳純のカップと彼氏がすごい!?

石川佳純のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/08/22 (Mon)

石川佳純2


こんにちは!

今回は、女子卓球選手の

"石川佳純"
さんについてまとめます!

石川さんは、ロンドン五輪日本代表として出場した女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

石川佳純の身長と体重!
石川佳純の胸のカップ数とスリーサイズ!
石川佳純の出演作品!
石川佳純の中学校と高校!
石川佳純に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



石川佳純の身長と体重!

石川佳純1

本名 : 石川 佳純
(いしかわ かすみ)
ニックネーム : かすみん
誕生日 : 1993年2月23日
年齢 : 23歳
出身地 : 山口県山口市
身長 : 158センチ
体重 : 51キロ
血液型 : O型
職業 : 卓球選手
所属 : 全農
好きな芸能人 : 伊藤英明、倖田來未


石川さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は51キロとのことでした。


そんな石川さんが卓球を始めたのは、小学1年生のとき!

元々両親が卓球選手で、近所で行われていた白石卓球クラブの練習に連れて行かれたことがきっかけなんですね。

2005年には『愛ちゃん2世』と騒がれてましたし、才能があったのは間違いないですよね♪


石川佳純のカップ数とスリーサイズ!

石川佳純

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな石川さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、石川さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇とんねるずのスポーツ王は俺だ!
◇情熱大陸

CM

◇全農
◇山口フィナンシャルグループ - イメージキャラクター
◇長州産業株式会社
◇P&G リオデジャネイロ五輪 ママの公式スポンサー - アンバサダー


石川佳純の中学校と高校!

石川佳純3

続いて石川さんの出身校ですが、中学校は大阪府にある『四天王寺羽曳丘中学校』!

中学時代は、かつて福原愛選手が在籍していたミキハウスJSC卓球部に所属していたんですね。

そして高校は、『四天王寺高等学校』を卒業しています!

ちなみに石川さんは、高校卒業と同時に全農に所属することになりました♪


石川佳純の熱愛彼氏!

石川佳純4

最後に石川さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは卓球に全力投球しているんでしょうねw

どうか石川さんには、ステキな人生を歩んでいって欲しいです♪

卓球選手としての活躍にも注目ですね!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック