2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 橋本甜歌のカップと彼氏がやばい!?

橋本甜歌のカップと彼氏がやばい!?

kage

2015/11/11 (Wed)

時人彼女


こんにちは!

今回はタレントとして活動中

"橋本甜歌"さんについてまとめます!

橋本さんは、過去に『天才てれびくんMAX』のてれび戦士として注目を集めてましたね。

現在のカップや熱愛彼氏の情報など気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



橋本甜歌の身長と体重!

8_201602081140472ac.jpg

本名 : 橋本 甜歌
(はしもと てんか)
別名義 : てんちむ
誕生日 : 1993年11月19日
年齢 : 23歳
出身地 : 中国北京市
身長 : 163センチ
体重 : 46キロ
血液型 : AB型
職業 : タレント
活動開始 : 2001年
所属事務所 : TWIN PLANET ENTERTAINMENT
趣味 : マンガ、料理、ゲーム


橋本さんの身長は163センチと、平均より少し高め!

そして体重は46キロとのことでした。

身長のわりに体重が軽いですね!

さすが芸能人!!

そんな橋本さんは、日本人の父親と中国人の母親のハーフ

生まれたのは中国の北京市なんですが、実際に育ったのは栃木県の足利市なんですね。

ちなみに中国語はまったく話せないみたいですw


橋本甜歌のカップとスリーサイズは?

6_20160208114043bd8.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな橋本さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね!

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、橋本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇インストール - 野沢朝子(少女期) 役
◇ラヴィラ府中多摩川予告編
◇テッド 日本語吹替版 - ジーナ 役
◇最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 - 神前美月 役

ドラマ

◇ダムド・ファイルIII
◇こどもの事情 - 小田麻紀 役
◇THE QUIZ - 柳原七海 役
◇ある日、アヒルバス - 根本愛莉 役


熱愛彼氏はいるの??

7_201602081140443cf.jpg

過去には、モデルの"荒木遼一"さんとの交際が騒がれた橋本さんですが、現在の恋愛事情はどうなんでしょう?


- - - 調査中 - - -


うーん、現時点でうわさになっている男性はいませんね。

なのでおそらく現在はフリーで、タレント活動に全力を注いでるんでしょう!

今後の活動に期待ですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック