2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 小出友華のカップと彼氏がすごい!?

小出友華のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/08/21 (Sun)

小出友華2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルの

"小出友華"さんについてまとめます!

小出さんは、ヘアモデルとしても活動している女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

小出友華の身長と体重!
小出友華の胸のカップ数とスリーサイズ!
小出友華の出演作品!
小出友華の高校と大学!
小出友華に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



小出友華の身長と体重!

小出友華

小出 友華
(こいで ゆうか)
誕生日 : 1990年5月7日
年齢 : 26歳
出身地 : 長野県
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : 型
職業 : ファッションモデル、ヘアモデル
活動開始 : 2012年
所属事務所 : スプラウト
趣味 : 読書、映画鑑賞
特技 : 料理
資格 : 養護教諭一種免許、ホームヘルパー2級、医療福祉環境アドバイザー


小出さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな小出さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

『第29回ベストジーニスト 一般新人部門』で準グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『mina』で専属モデルを務めることになった小出さんは、現在はヘアモデルとしても多数の雑誌に登場しています♪


小出友華のカップ数とスリーサイズ!

小出友華1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな小出さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B80 W57 H83』とのことでした!

次は、小出さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇mina - 専属モデル
◇VoCE - ヘアモデル
◇Myベストヘア2013
◇Ray特別編集 熱愛!おしゃれヘアカタログ500

テレビ番組

◇一夜づけ - レギュラー


小出友華の高校と大学!

小出友華3

続いて小出さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

もしかしたら、地元の長野県の学校に通っていたかもしれませんね。

そして大学は、『東京福祉大学教育学部教育学科』を卒業しています!

小出さんが取得した資格は、大学時代に取ったものなんですね♪


小出友華の熱愛彼氏!

小出友華4

最後に小出さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまはモデルの仕事に専念しているのかもしれませんね。

しかし、小出さんは間違いなくモテると思うので、今後のプライベート面からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック