2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 千国めぐみのカップと旦那がやばい!?

千国めぐみのカップと旦那がやばい!?

kage

2016/08/20 (Sat)

千国めぐみ2


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"千国めぐみ"さんについてまとめてみました!

千国さんは、ファッション雑誌『mina』で専属モデルを担当している女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

千国めぐみの身長と体重!
千国めぐみの胸のカップ数とスリーサイズ!
千国めぐみの出演作品!
千国めぐみの性格!
千国めぐみの旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



千国めぐみの身長と体重!

千国めぐみ4

千国 めぐみ
(ちくに めぐみ)
ニックネーム : ちっくん
誕生日 : 1988年7月5日
年齢 : 28歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 167センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2007年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : アニメ


千国さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな千国さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

大学1年生の頃にPINKYの編集者にスカウト
されたことがきっかけなんですね。

その後、現在の事務所に入所した千国さんは、ファッション雑誌『mina』でレギュラーモデルを担当!

現在も人気モデルの一員として、日々奮闘中です♪


千国めぐみのカップ数とスリーサイズ!

千国めぐみ

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな千国さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B73 W57.5 H86』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、千国さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

CM

◇サークルKサンクス 『窯出しショコラプリン』
◇カカオジャパン 『カカオトーク』
◇ハウスウェルネスフーズ 『C1000一日分のビタミン一日分の歌』
◇日清ペットフード 『いぬのしあわせ』
◇ピップ 『スリムウォーク』

PV

◇レミオロメン 『立つんだジョー』
◇NICO Touches the Walls 『妄想隊員A』


千国めぐみの性格!

千国めぐみ3

千国さんは、凝り性でハマりやすい性格をしています!

趣味がアニメと語ってますし、意外とオタク気質なんですね。

また、千国さんはサバサバした一面も持ち合わせています♪


千国めぐみの旦那!

千国めぐみ1

最後に千国さんの熱愛事情を調べてみたところ、2016年の7月に結婚を発表していました。

お相手の男性は6歳年上の一般男性で、ガンダムが大好きなんだとか!

千国さんと話が合いそうですね♪

ちなみに2人の交際期間は4年とのことでした!

どうか千国さんには、ステキな家庭を築いていって欲しいですね。

今後のモデルとしての活動にも注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック