2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 垣内彩未のカップと彼氏を大暴露!!

垣内彩未のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/08/19 (Fri)

垣内彩未1


こんにちは!

今回は、女優でモデルの

"垣内彩未"さんについてまとめます!

垣内さんは、ファッション雑誌『with』で専属モデルを務めている女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

垣内彩未の身長と体重!
垣内彩未の胸のカップ数とスリーサイズ!
垣内彩未の出演作品!
垣内彩未の高校と大学!
垣内彩未に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



垣内彩未の身長と体重!

垣内彩未

垣内 彩未
(かきうち あやみ)
ニックネーム : かっきー、あやみちゃん、あーみ
誕生日 : 1989年8月30日
年齢 : 27歳
出身地 : 愛知県名古屋市
身長 : 165センチ
体重 : 43キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2000年
所属事務所 : サンミュージックプロダクション
趣味 : 映画鑑賞、スニーカー収集、写真を撮ること
好きな季節 : 夏


垣内さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな垣内さんが芸能界に入ったのは、2000年のとき!

舞台『オズの魔法使い』で女優デビューを果たしたんですね。

その後、女優として映画やドラマなど様々なジャンルに出演した垣内さんは、モデルとしても活動をスタート!

ちなみに現在は、ファッション雑誌『with』と『VOCE』で専属モデルを務めています♪


垣内彩未のカップ数とスリーサイズ!

垣内彩未4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな垣内さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W58 H84』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、垣内さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇時をかける少女 - 早川友梨 役(声優)
◇ふうけもん
◇ヒノマル♪ドリーム

ドラマ

◇利家とまつ〜加賀百万石物語〜 - 江 役
◇はるちゃん6 - 白石綾 役
◇ファイト - 黒木里夏 役
◇探偵学園Q - 岡田律子 役
◇陽はまた昇る - アキナ 役 etc...


垣内彩未の高校と大学!

垣内彩未3

続いて垣内さんの出身校ですが、高校は東京都にある『堀越高等学校』を卒業しています!

堀越高校は、多くの芸能人を輩出している芸能人学校ですね。

そして高校卒業後、垣内さんが大学に進学したという情報はありませんでした!

なので、おそらく大学には進学せず、芸能活動一筋で活動することにしたのだと思われます♪


垣内彩未の熱愛彼氏!

垣内彩未2

最後に垣内さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性のある情報は見つかりませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは芸能活動に集中してるのかもしれませんね。

どうか垣内さんには、ステキな人生を歩んでいって欲しいです♪

恋愛面での進展にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック