2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 菊川リサのカップと彼氏がすごい!?

菊川リサのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/08/19 (Fri)

菊川リサ3


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"菊川リサ"さんについてまとめます!

菊川さんは、ファッション雑誌『JJ』で専属モデルを務めている女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

菊川リサの身長と体重!
菊川リサの胸のカップ数とスリーサイズ!
菊川リサの出演作品!
菊川リサがハーフなのか検証!
菊川リサに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



菊川リサの身長と体重!

菊川リサ

菊川 リサ
(きくかわ リサ)
ニックネーム : リサ、菊ちゃん
誕生日 : 1998年1月17日
年齢 : 18歳
出身地 : アメリカ合衆国ハワイ州
身長 : 170センチ
体重 : 47キロ
血液型 : O型
高校 : 青山学院高等部
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2015年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : ギター、ダンス、スケボー、歌うこと
特技 : 乗馬、バレーボール、ロッククライミング


菊川さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は47キロとのことでした。


そんな菊川さんが芸能界に入ったのは、2015年のとき!

『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でモデル部門賞に輝いたことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルになった菊川さんは、現在も熱心にモデルの勉強をしています♪


菊川リサのカップ数とスリーサイズ!

菊川リサ4

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな菊川さんのカップサイズは、推定"C~Dカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B82 W58 H86』とのことでした!

身長も高いですし、モデル体型ですね♪

次は、菊川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇JJ - 専属モデル

ショー

◇東京ガールズコレクション2015A/W
◇光文社70周年 『kirari party』
◇神戸コレクション2016S/S
◇超十代 -ULTRA TEENS FES-
◇Girls Award


菊川リサがハーフなのか検証!

菊川リサ1

菊川さんの両親は、父親がアメリカ人で母親が日本人!

つまり、菊川さんはハーフということになりますね♪

元々ハワイに住んでいて、13歳の頃に日本に移住したそうですよ。

菊川さんがこれほど美人なので、両親もきっとステキな方々なんでしょうね!


菊川リサの熱愛彼氏!

菊川リサ2

最後に菊川さんの熱愛事情を調査してみた結果、現時点でうわさになっている男性は見つかりませんでした!

まだ芸能界デビューして間もないですし、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

今後、菊川さんがモデルとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック