2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 石井しおりのカップと彼氏がやばい!?

石井しおりのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/08/18 (Thu)

石井しおり


こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"石井しおり"さんについてまとめてみました!

石井さんは、北海道文化放送(UHB)のアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

石井しおりの身長と体重!
石井しおりの胸のカップ数とスリーサイズ!
石井しおりの出演作品!
石井しおりの学歴!
石井しおりに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



石井しおりの身長と体重!

石井しおり4

本名 : 石井 しおり
(いしい しおり)
誕生日 : 1988年11月26日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都狛江市
身長 : 156センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2011年
勤務局 : 北海道文化放送(UHB)
趣味 : 旅行、スノーボード、マリンスポーツ
特技 : ダンス、マラソン、ラクロス


石井さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな石井さんがアナウンサーになったのは、2011年のとき!

大学を卒業した当時は、九州朝日放送に入社したんですね。

その後、テレビ局を退社してフリーアナウンサー時代を乗り越えた石井さんは、現在はUHBのアナウンサーとして活躍しています♪


石井しおりのカップ数とスリーサイズ!

石井しおり1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな石井さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、石井さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇みんなのテレビ - フィールドキャスター
◇土曜プレゼンアワー - メインキャスター
◇UHBニュース

過去の担当番組

◇いっちゃん好き!
◇気ままにLB
◇水と緑の物語
◇前川清の笑顔まんてんタビ好キ
◇週末まるごと!よくばりミルキイ etc...


石井しおりの学歴!

石井しおり2

続いて石井さんの出身校ですが、中学校と高校は東京都にある『東洋英和女学院中学部・高等部』!

中学・高校では、ダンス部に所属していたんですね。

そして大学は、『上智大学総合人間科学部社会学科』を卒業しています!

大学生の頃は、ラクロス部で汗を流していたそうですよ♪


石井しおりの熱愛彼氏!

石井しおり3

最後に石井さんの恋愛事情を調査してみた結果、彼氏の「か」の字も出てきませんでした!

しかし、年齢的に結婚を意識していても不思議ではないので、今後の動きからは目が離せません。

どうか石井さんには、ステキな男性とステキな恋愛をして欲しいですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック