2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 市川紗椰のカップと水着画像をチェック!!

市川紗椰のカップと水着画像をチェック!!

kage

2015/11/11 (Wed)

1_20160209204652b51.jpg


こんにちは!

今回は、美人ハーフモデルの

"市川紗椰"さんについてまとめます!

市川さんはかなりのオタクとして、話題になったモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

市川紗椰の身長と体重!
市川紗椰の胸のカップ数とスリーサイズ!
市川紗椰の出演作品!
市川紗椰の高校と大学!
市川紗椰に熱愛彼氏はいるのか!
市川紗椰の水着画像!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



市川紗椰の身長と体重!

市川さや1

市川 紗椰
(いちかわ さや)
本名 : シュック市川紗耶ジェニファ
誕生日 : 1987年2月14日
年齢 : 29歳
出身地 : 愛知県名古屋市
身長 : 168センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : スーパーコンチネンタル
趣味 : 音楽、読書、アニメ鑑賞
特技 : プラモデル


市川さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな市川さんの両親は、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ!

つまり、市川さんはハーフということになりますね♪

ちなみに市川さんは、モデルとしてスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入りました。


市川紗椰のカップ数とスリーサイズ!

12

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな市川さんのカップサイズは、なんと"Eカップ"

そしてスリーサイズは『B85 W55 H82』とのことでした。

モデルのなかでもトップクラスのスタイルですね♪

次は、市川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇トイレのピエタ - 尾崎さつき 役

テレビ番組

◇タモリ倶楽部
◇有吉くんの正直さんぽ
◇ホウドウキョク24 startup 180 - メインキャスター
◇ユアタイム〜あなたの時間〜
◇あしたのコンパス etc...


市川紗椰の高校と大学!

市川さや

続いて市川さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、都内の高校ということしか情報がありませんでした。

そして大学は、『早稲田大学政治経済学部』を卒業しています!

ちなみに市川さんはかなり頭が良くて、あの『コロンビア大学』に合格するほどの頭脳の持ち主なんです!

コロンビア大学は、世界大学ランキング11位に輝くほどの名門校ですね。


市川紗椰の熱愛彼氏!

市川さや2

市川さんの熱愛事情を調べてみたところ、現在付き合っていると思われる男性はいませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

ちなみに市川さんの好きな男性のタイプは、「見るからに優しい、人の良さが顔に出てる男性」とのことです!

ファンの方は要チェックですね♪





市川紗椰の水着画像!

スタイル抜群な市川さんですが、現在までの間に多くの水着姿を披露していました!!

管理人も見てみましたけど、非常に魅力的でしたよw

画像のなかには貴重な下着姿もあるので、ぜひ見てみたい!という方は、「市川紗椰 水着画像」で検索してみてください♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック