2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 竹上萌奈のカップと彼氏を大暴露!!

竹上萌奈のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/08/18 (Thu)

竹上萌奈4


こんにちは!

今回は、関西テレビのアナウンサーの

"竹上萌奈"さんについてまとめます!

竹上さんは、「もえな・もえにゃん」という愛称で親しまれてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

竹上萌奈の身長と体重!
竹上萌奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
竹上萌奈の出演作品!
竹上萌奈の高校と大学!
竹上萌奈に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



竹上萌奈の身長と体重!

竹上萌奈

本名 : 竹上 萌奈
(たけがみ もえな)
ニックネーム : もえな、もえにゃん、もえおさん
誕生日 : 1992年8月9日
年齢 : 24歳
出身地 : 群馬県
身長 : 167センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2015年
勤務局 : 関西テレビ
趣味 : 健康、音楽鑑賞
特技 : 剣道、ピアノ、エレキギター


竹上さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな竹上さんが芸能界に入ったのは、2015年のとき!

大学卒業と同時にテレビ局に入社したんですね。

ちなみに竹上さんは、学生の頃からアナウンサーを志していて、BSフジでキャスターを務めていたこともあります。


竹上萌奈のカップ数とスリーサイズ!

竹上萌奈1

清楚系!(*´ω`*)ノ

そんな竹上さんのカップサイズは、"B~Cカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、竹上さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇もえ❤ゆかの○○を“超えろ”!
◇カンテレNEWS
◇競馬BEAT - アシスタント司会

過去の担当番組

◇ゆうがたLIVE ワンダー - リポーター


竹上萌奈の高校と大学!

竹上萌奈2

続いて竹上さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、判明しませんでした。

でも竹上さんは群馬県出身なので、もしかしたら地元の高校に通っていたかもしれませんね。

そして大学は、『慶応義塾大学文学部』を卒業しています!

大学在学中には、ミス日本ネイチャー2013年に選ばれたことがあるんですね♪

竹上さんの美貌なら納得です!


竹上萌奈の熱愛彼氏!

竹上萌奈3

最後に竹上さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

まだ若いですし、いまはアナウンサーの仕事に集中したいのかもしれませんね。

今後、竹上さんがアナウンサーとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

恋愛面での進展にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック