2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 岸野文絵のカップと彼氏がすごい!?

岸野文絵のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/08/18 (Thu)

岸野文絵3


こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"岸野文絵"さんについてまとめます!

岸野さんは、福島テレビに勤務しているアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岸野文絵の身長と体重!
岸野文絵の胸のカップ数とスリーサイズ!
岸野文絵の出演作品!
岸野文絵の性格!
岸野文絵に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



岸野文絵の身長と体重!

岸野文絵1

本名 : 岸野 文絵
(きしの ふみえ)
誕生日 : 1991年10月29日
年齢 : 25歳
出身地 : 秋田県潟上市
身長 : 160センチ前後(推測)
体重 : 非公表
血液型 : B型
大学 : 日本女子大学文学部英文学科
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2014年
勤務局 : 福島テレビ
趣味 : お酒、映画鑑賞
特技 : 走ること
好きな食べ物 : お肉全般、スペイン料理


岸野さんがアナウンサーになったのは、2014年のとき!

『日本女子大学文学部』を卒業して、福島テレビに入社したんですね。

ちなみに岸野さんは、2011年頃から女子大生キャスターとして、BSフジに出演していたそうですよ♪

その頃からすでにアナウンサーを目指していたんですね。


岸野文絵のカップ数とスリーサイズ!

岸野文絵2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな岸野さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

岸野さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、岸野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇サタふく - キャスター

過去の担当番組

◇FTV みんなのニュース - ニュースキャスター
◇FTVスーパーニュース - キャスター


岸野文絵の性格!

岸野文絵

岸野さんは、マイペースな性格をしています!

マイペースな人は、自分の時間を大切にしている人が多いですよね。

また、岸野さんは、自身の長所に『意志が強いところ』と挙げています!

自分の意見をしっかり言えるタイプなんですね♪


岸野文絵の熱愛彼氏!

岸野文絵4

最後に岸野さんの熱愛事情を調べてみたところ、いままでの間に彼氏と思われる男性の存在はありませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーの可能性が十分考えられますね♪

でも岸野さんは間違いなくモテると思うので、今後のプライベート面の行動に注目です。

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック