2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 西野未姫のカップと彼氏を大公開!!

西野未姫のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/08/17 (Wed)

西野未姫2


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の

"西野未姫"さんについてまとめます!

西野さんは、アイドルグループ『AKB48チーム4』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

西野未姫の身長と体重!
西野未姫の胸のカップ数とスリーサイズ!
西野未姫の出演作品!
西野未姫の性格!
西野未姫に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



西野未姫の身長と体重!

西野未姫1

西野 未姫
(にしの みき)
ニックネーム : みきちゃん
誕生日 : 1999年4月4日
年齢 : 17歳
出身地 : 静岡県伊東市
身長 : 159センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : AKB48チーム4
活動開始 : 2012年
所属事務所 : AKS
趣味 : 手芸、ものをデコること
好きな食べ物 : 抹茶、マカロン
好きな動物 : 犬


西野さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな西野さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

『AKB48第14期研究生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、同年にデビューを果たした西野さんは、2014年にチーム4への配属が決定!

現在もメンバーの一員として、日々奮闘中です♪


西野未姫のカップ数とスリーサイズ!

西野未姫

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな西野さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、西野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇Rの法則
◇AKBINGO!
◇AKB48 SHOW!
◇AKB48ネ申テレビ
◇FNSうたの夏まつり

CM

◇任天堂 『JUST DANCE WiiU』
 ・みんなで恋チュンダンス 篇
◇応援学割2012
◇大江戸温泉物語


西野未姫の性格!

西野未姫4

西野さんは、ヘタレで面白い性格をしています!

変顔をよくするそうで、リアクション女王とも呼ばれてるんですねw

また、西野さんはイタズラ好きで、子どもっぽい一面も持ち合わせています。


西野未姫の熱愛彼氏!

西野未姫3

最後に西野さんの熱愛事情を調べてみたところ、現在までの間に彼氏の「か」の字も出てきませんでした!

AKBグループの恋愛禁止の掟を、しっかり守っているということですね♪

これは、西野さんの熱愛報道が聞けるのは、グループを卒業して以降になりそうです。

その時には、どうかステキな恋愛をして欲しいですね!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック