2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 乃木坂46 > 堀未央奈のカップと彼氏がやばい!?

堀未央奈のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/08/16 (Tue)

堀未央奈1


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の

"堀未央奈"さんについてまとめます!

堀さんは、アイドルグループ『乃木坂46』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

堀未央奈の身長と体重!
堀未央奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
堀未央奈の出演作品!
堀未央奈の中学校と高校!
堀未央奈に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



堀未央奈の身長と体重!

堀未央奈

堀 未央奈
(ほり みおな)
ニックネーム : みおな
誕生日 : 1996年10月15日
年齢 : 20歳
出身地 : 岐阜県
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : 乃木坂46
活動開始 : 2013年
所属事務所 : 乃木坂46合同会社
趣味 : 旅行、料理、川遊び、岩盤浴、温泉めぐり
特技 : 高速まばたき、たくさん食べること
好きな食べ物 : せんまい、餃子、味噌カツ、フルーツ全般


堀さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな堀さんがアイドルになったのは、2013年のとき!

『乃木坂46第2期生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、2013年の5月に公演デビューを果たした堀さんは、同年の11月に初選抜入り!

デビュー当初から、堀さんは人気が高かったんですね♪


堀未央奈のカップ数とスリーサイズ!

堀未央奈3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな堀さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でも堀さんは痩せているイメージが強いですし、きっとスタイルは良いでしょうね♪

次は、堀さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇乃木坂って、どこ?
◇乃木坂工事中
◇乃木坂浪漫

CM

◇楽天 『楽天スーパーSALE 増税前のラストチャンス! 予告篇』
◇はるやま フレッシャーズ全力応援キャンペーン 『さよなら制服篇』
◇755
 ・がんばる!篇
 ・嬉しい!篇


堀未央奈の中学校と高校!

堀未央奈2

続いて堀さんの出身校ですが、中学校は地元にある『岐阜県立伊奈波中学校』を卒業。

そして高校は、『岐阜県立岐阜城北高校』に進学しましたが、なんと中退したんです!

理由は、"乃木坂46のオーディションに合格して、アイドル活動だけに取り組みたいから"だそうです。

堀さんのアイドルに対する本気度がうかがえますね。

ちなみに最終学歴ですが、岐阜の高校を中退後、しばらくして東京の高校に編入したらしく、2016年の3月に卒業しています♪


熱愛彼氏は岩橋玄樹!?

堀未央奈彼氏

最後に堀さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

ジャニーズの"岩橋玄樹"さんです!

堀さんは元々ジャニヲタで、岩橋さんが着用していたスカジャンを堀さんも身につけていたことで話題になったんですね。

しかし、デートの目撃情報などは特にないため、深い関係には至ってないと思われます!

堀さんの恋愛事情については、今後もリサーチしていきます♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック