2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 松本穂香のカップと彼氏がすごい!?

松本穂香のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/08/16 (Tue)

松本穂香


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"松本穂香"さんについてまとめます!

松本さんは、大阪府出身の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松本穂香の身長と体重!
松本穂香の胸のカップ数とスリーサイズ!
松本穂香の出演作品!
松本穂香の性格!
松本穂香に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



松本穂香の身長と体重!

松本穂香4

松本 穂香
(まつもと ほのか)
誕生日 : 1997年2月5日
年齢 : 19歳
出身地 : 大阪府
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優
デビュー : 2015年
所属事務所 : フラーム
好きな食べ物 : 焼き芋
好きな女優 : 満島ひかり


松本さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな松本さんが芸能界デビューしたのは、2015年のとき!

短編映画『MY NAME』が女優デビュー作品なんですね。

ちなみに、松本さんは高校生時代に演劇部に所属していたということで、おそらくその頃から女優を目指していたと思われます♪

これからが楽しみな女優さんの1人ですね!


松本穂香のカップ数とスリーサイズ!

松本穂香2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな松本さんのカップサイズは、推定"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

松本さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、松本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇風に立つライオン
◇青空エール
◇吉本新喜劇映画 商店街戦争~SUCHIKO~

ドラマ

◇美しき三つの嘘 第2話
◇いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
◇ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 第1話


松本穂香の性格!

松本穂香3

松本さんは、自身の性格を「根暗」と分析しています!

どうやら学生時代は、あまり明るいタイプではなかったみたいですね。

また、松本さんは、人見知りな性格でもあるようです!


松本穂香の熱愛彼氏!

松本穂香1

最後に松本さんの恋愛事情を調べてみたところ、現在までの間に目立ったうわさはありませんでした!

もしかしたら、いまは女優業に専念していて、恋愛は二の次なのかもしれませんね。

今後、松本さんが女優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

恋愛面での発展にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック