2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 山崎誠アナの熱愛彼女をまとめてみた!!

山崎誠アナの熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/08/15 (Mon)

山崎誠


こんにちは!

今回は、日本テレビのアナウンサー、

"山崎誠"さんについてまとめます!

山崎さんは、慶應義塾大学出身のアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山崎誠の身長と体重!
山崎誠の高校と大学!
山崎誠の出演作品!
山崎誠に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



山崎誠の身長と体重!

山崎誠1

山﨑 誠
(やまざき まこと)
誕生日 : 1991年8月
年齢 : 25歳
出身地 : 東京都
身長 : 172センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2014年
勤務局 : 日本テレビ放送網
趣味 : 漫画収集、落語鑑賞、知らない場所を散歩すること
特技 : 釣り、フットサル
資格 : 漢字検定2級、暗算検定3級、普通自動車第1種免許、ジュニア野菜ソムリエ
好きな言葉 : 実るほど頭を垂れる稲穂かな


山崎さんの身長は172センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55キロ前後かと思われます。


そんな山崎さんがテレビ局に入社したのは、2014年のとき!

大学卒業と同時にアナウンサーになったんですね。

その後、山崎さんは現在、主にスポーツ中継や情報番組でキャスターを務めています!

ちなみに同期には、岩本乃蒼アナ畑下由佳アナがいるんですね♪


こちらの記事も読まれています!

◇岩本乃蒼のカップと彼氏がすごい!?

◇畑下由佳のカップと彼氏を大公開!!


山崎誠の高校と大学!

山崎誠2

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな山崎さんの出身校ですが、高校は『慶應義塾高等学校』。

そして大学は、『慶應義塾大学経済学部』を卒業しています!

山崎さんは、学生時代に何かスポーツに打ち込んでいたんですかね。

それにしても、アナウンサーってやっぱり高学歴な方が多いですねw

次は、山崎さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇ZIP! - 金曜日フィールドキャスター
◇日テレNEWS24 キャスター
◇スポーツ中継


山崎誠の熱愛彼女!

山崎誠3

最後に山崎さんの恋愛事情を調査してみた結果、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまはアナウンサー業に専念しているのかもしれませんね。

この先山崎さんがアナウンサーとして、どのように成長するのか非常に楽しみです♪

恋愛面の発展にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック