2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > スーパーササダンゴマシンの正体はマッスル坂井!?

スーパーササダンゴマシンの正体はマッスル坂井!?

kage

2015/11/10 (Tue)

4_20160719120214054.jpg


こんにちは!

今回はDDT所属のフリーランスマスクマン

"スーパーササダンゴマシン"についてまとめてみました!

名前のインパクトが強すぎますねww

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



スーパーササダンゴマシンのプロフィール!

2_201602092117424c9.jpg

スーパーササダンゴマシン
謎の覆面レスラー
在住地 : 新潟県
国籍 : 不明
年齢 : 不詳
新潟のソウル団子『ササダンゴ』の非公式親善大使


スーパーササダンゴマシンは、新潟プロレスに所属していたマスクマンです!

リングネームの由来は、新潟名物笹団子とスーパーストロングマシンをかけているんですw

マスクとコスチュームは、笹団子カラーの緑を基調としてるんですねw

また、よくリング上で『新潟といえば笹団子と金型工場!』と言ってるそうです!

ちなみに謎の覆面レスラーと称してますが、DDT(=日本のプロレス団体)では頻繁にマスクを脱いでいて、

選手や関係者から本名で呼ばれていますwww

3_201602092117451d3.jpg

バレバレだwww

一体スーパーササダンゴマシンの正体は誰なのか?

次は、スーパーササダンゴマシンの中の人をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




マッスル坂井のプロフィール!

4_201602092117476df.jpg

本名 : 坂井良宏
リングネーム: マッスル坂井、スーパーササダンゴマシン、マッスル・レスナー
誕生日 : 1977年11月5日
年齢 : 38歳(2016年現在)
出身地 : 新潟県新潟市
身長 : 186センチ
体重 : 120キロ
デビュー : 2004年7月31日
トレーナー : アニマル浜口
所属 : テック


マッスル坂井さんは、プロレスラー兼実業家!

いろんなコスプレをしてるんですねww

そんなマッスル坂井さんの出身高校は、『新潟明訓高校』!

そして大学は『早稲田大学第二文学部』に進学しています。

マッスル坂井さんは、大学生のときにプロレスラーになる転機が訪れるんですね。

シネマ研究会に所属したマッスル坂井さんは、プロレスのドキュメンタリーを撮ろうと考えて、アニマル浜口さんの練習生になるんです!

自ら練習生になるという発想がすごいですねwww

その後はDDTに参加して数多くの試合を重ねた後、現在のポジション(主にササダンゴ)にいるわけですねw

5_20160209211748397.jpg

迫力満点なのに画がおもしろいwww

そんなマッスル坂井スーパーササダンゴマシンですが、なんと通常のプロレスラーとは違う煽りパフォーマンスを生んだんです!


煽りパワポって??

通常、プロレスラーの煽りパフォーマンスというのは、マイクを使うのが常識なんですね。

それをスーパーササダンゴマシンは、自身で制作したパワーポイントで、KOD無差別級王者になると
表面したんです!

この新感覚の煽りパフォーマンスに会場は大ウケ!

現在、動画サイトにUPされているこの煽りパワポの動画は、再生数30万近くと大好評

内容が凝っていてとても面白いので、ぜひ1度視聴してみてください!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック