2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 寺本愛美のカップと彼氏がやばい!?

寺本愛美のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/08/14 (Sun)

寺本愛美2


こんにちは!

今回は、女優でモデルの

"寺本愛美"さんについてまとめます!

寺本さんは、ファッション雑誌『JJ』で専属モデルを務めている女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

寺本愛美の身長と体重!
寺本愛美の胸のカップ数とスリーサイズ!
寺本愛美の出演作品!
寺本愛美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



寺本愛美の身長と体重!

寺本愛美3

寺本 愛美
(てらもと まなみ)
ニックネーム : テラ美
誕生日 : 1992年1月28日
年齢 : 24歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 167センチ
体重 : 44キロ
血液型 : B型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2004年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 手話、散歩、ダンス、おしゃべり
特技 : 習字、速読読書、短距離走、エレクトーン


寺本さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は44キロとのことでした。


そんな寺本さんが芸能界に入ったのは、2004年のとき!

お台場でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『Hana*chu→』でモデルデビューした寺本さんは、様々な雑誌に登場!

現在は、女優業とモデル業を両立して、ばりばり活動しています♪


寺本愛美のカップ数とスリーサイズ!

寺本愛美1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな寺本さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B72 W58.2 H80.6』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、寺本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇オトメン(乙男)
◇松本清張ドラマスペシャル 黒い樹海

CM

◇カシオ計算機 EXILIM EX-ZR200
◇ライオン 『ソフラン アロマリッチ』
◇しまむら 『CLOSSHI』

テレビ番組

◇Harajukuロンチャーズ
◇ワンナイR&R 『もんじゃろ学園物語』
◇めざましテレビ 『MOTTOいまドキ』
◇東京上級デート #25 谷中


寺本愛美の熱愛彼氏!

寺本愛美4

最後に寺本さんの熱愛事情を調査してみたところ、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは芸能活動に専念してるのかもしれませんね。

でも寺本さんは美人ですし、間違いなくモテると思うので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません。

女優やモデルとしての活動にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック