2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 山本健太の熱愛彼女をまとめてみた!!

山本健太の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/08/14 (Sun)

山本健太2


こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"山本健太"さんについてまとめます!

山本さんは、日本テレビ所属の男性アナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山本健太の身長と体重!
山本健太の高校と大学!
山本健太の出演作品!
山本健太に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



山本健太の身長と体重!

山本健太

本名 : 山本 健太
(やまもと けんた)
ニックネーム : けんた、やまけん
父親 : 山本浩之
誕生日 : 1989年6月19日
年齢 : 27歳
出身地 : 奈良県奈良市
身長 : 170センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2014年
勤務局 : 日本テレビ
趣味/特技 : 水泳、バスケットボール
好きな言葉 : 結果が全てではないが、結果が一番大事


山本さんの身長は170センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ前後かと思われます。


そんな山本さんがアナウンサーになったのは、2014年のとき!

大学院を卒業して、日本テレビに入社したんですね。

ちなみに山本さんは現在、スポーツ中継や情報番組を担当していて、ZIP!にレギュラー出演しています!

これからが楽しみなアナウンサーの1人ですね♪


山本健太の高校と大学!

山本健太1

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんな山本さんの出身校ですが、高校は地元にある『奈良市立一条高等学校』といわれています。

学生時代は、バスケットボールのクラブチームに所属していて、なんと全国大会の出場経験があるそうですよ!

そして大学は、『同志社大学大学院理工学研究科』を卒業しました!

山本さんは大学生の頃に、アナウンサーを目指すようになったんですかね。

次は、山本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇ZIP! - フィールドキャスター

単発番組

◇アナTALK
◇第93回全国高等学校サッカー選手権大会東京都予選中継 - 応援スタンドレポーター
◇news every.


山本健太の熱愛彼女!

山本健太3

気になる山本さんの熱愛事情を調べてみたところ、現在までの間にうわさになった女性は1人もいませんでした!

これはもしかしたら、今はフリーで彼女募集中の可能性がありますね♪

年齢的にも彼女が欲しい時期だと思いますし、どうか山本さんにはステキな恋愛をして欲しいです。

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック