2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 有村実樹のカップと旦那がすごすぎる!?

有村実樹のカップと旦那がすごすぎる!?

kage

2016/08/13 (Sat)

有村実樹2


こんにちは!

今回は、モデルでデザイナーの

"有村実樹"さんについてまとめます!

有村さんは、ファッション雑誌『Anecan』で専属モデルを担当している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

有村実樹の身長と体重!
有村実樹の胸のカップ数とスリーサイズ!
有村実樹の出演作品!
有村実樹の高校と大学!
有村実樹に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



有村実樹の身長と体重!

有村実樹

有村 実樹
(ありむら みき)
誕生日 : 1986年2月26日
年齢 : 30歳
出身地 : 栃木県
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、デザイナー、女優、歌手
活動開始 : 2002年
所属事務所 : プロマージュ
趣味 : 料理、海釣り、フラワーアレンジメント
特技 : 剣道、ワープロ
好きなタイプ : 動物好きな人、ゲームが上手な人、知らないことを教えてくれる人


有村さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな有村さんが芸能界に入ったのは、2002年のとき!

女性マネージャーにスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、有村さんはファッションモデルとして、『セブンティーン』や『MORE』など、様々な雑誌に登場!

さらに2007年には、歌手デビューも果たしてるんですね♪


有村実樹のカップ数とスリーサイズ!

有村実樹1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな有村さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W60 H83』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、有村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Presents〜合い鍵〜
◇モノクロームの少女 - 那須静 役

ドラマ

◇きらきら研修医 - 木内真理亜 役
◇牛に願いを Love&Farm - 高清水百合 役
◇Aランチ受付A子の★観察日記 - 水田マリ 役
◇借王-シャッキング- 〜銭の達人〜 - 榊瑠璃子 役
◇示談交渉人 ゴタ消し - 葉山リサ 役 etc...


有村実樹の高校と大学!

有村実樹3

続いて有村さんの出身校ですが、高校は地元にある『栃木県立高根沢高等学校』を卒業しています!

有村さんは、高校生時代からDAIGOさんのファンだったそうですよ♪

そして高校卒業後に、しばらくしてからファッション雑誌『JJ』の専属モデルになったことから、おそらく大学には進学しなかったと思われます!


有村実樹の旦那!

有村実樹旦那

最後に有村さんの熱愛事情を調査してみた結果、2016年の2月に結婚していたことが判明しました。

お相手の男性は、フジテレビ所属のアナウンサー"榎並大二郎"さんです!

榎並さんは、バイキングでMCを務めている方ですね。

そんな2人の交際期間はなんと10年!

一度も週刊誌に撮られなかったというんですから、すごいですよねw

現在、2人の間に子どもはいませんが、ステキな新婚生活を送れているに違いありません♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック