2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ジャニーズ > 濱田崇裕の熱愛彼女をまとめてみた!!

濱田崇裕の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/08/13 (Sat)

濱田崇裕2


こんにちは!

今回は、俳優やタレントとして活動中の

"濱田崇裕"さんについてまとめます!

濱田さんは、アイドルグループ『ジャニーズWEST』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

濱田崇裕の身長と体重!
濱田崇裕の性格!
濱田崇裕の出演作品!
濱田崇裕に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



濱田崇裕の身長と体重!

濱田崇裕

濵田 崇裕
(はまだ たかひろ)
誕生日 : 1988年12月19日
年齢 : 27歳
出身地 : 兵庫県姫路市
身長 : 178センチ
体重 : 57キロ
血液型 : AB型
職業 : 俳優、タレント、アイドル
ジャンル : テレビドラマ、テレビ番組、舞台
グループ : ジャニーズWEST
活動開始 : 2002年7月13日
所属事務所 : ジャニーズ事務所


濱田さんの身長は178センチと、平均より少し高め!

そして体重は57キロとのことでした。


そんな濱田さんがジャニーズ事務所に入ったのは、2002年のとき!

最初の頃は、ジャニーズJr.内ユニット『関西BOY'S』や『B.A.D.BOYS』などに所属して、活動していたんですね。

その後、ジャニーズWESTとしてCDデビューしたのが2014年の4月!

濱田さんは、藤井流星さんたちと同じで、途中加入で現在のグループに加わったんですね♪


濱田崇裕の性格!

濱田崇裕1

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな濱田さんは、少し強がりで優しい性格をしています!

優しい性格の人は全世界共通で愛される人なので、これからも濱田さんには、その性格を大切にして欲しいです。

また、濱田さんは周囲を明るくしてくれる、ムードメーカーな一面も持ち合わせています♪

次は、濱田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇DRAMATIC-J 超能力シックス - 一条弘明 役
◇DRAMADA-J そこにいるボギー - ボギー 役
◇誰も知らないJ学園 ロッカールーム - アキラ 役
◇SHARK - 萩原海 役
◇ノンママ白書 - 小中荘太 役 etc...

テレビ番組

◇関ジャニ∞のジャニ勉
◇関西ジュニア青春バス
◇あほやねん!すきやねん!
◇あっぷ&UP!
◇住人十色 etc...


濱田崇裕の熱愛彼女!

濱田崇裕3

過去に女性とのプリクラが流出していた濱田さんですが、現時点において、交際していると思われる女性は見つかりませんでした!

いまは芸能活動に全力投球していて、恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね。

どうか濱田さんには、ステキな女性と巡り会って、ステキな恋愛をして欲しいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック