2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 飯田來麗のカップと彼氏がすごい!?

飯田來麗のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/08/12 (Fri)

飯田來麗3


こんにちは!

今回は、アイドルで女優の

"飯田來麗"さんについてまとめます!

飯田さんは、アイドルグループ『さくら学院』の元メンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

飯田來麗の身長と体重!
飯田來麗の胸のカップ数とスリーサイズ!
飯田來麗の出演作品!
飯田來麗の高校!
飯田來麗に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



飯田來麗の身長と体重!

飯田來麗

飯田來麗
(いいだ らうら)
誕生日 : 1998年4月9日
年齢 : 18歳
出身地 : 東京都
身長 : 159センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル、歌手、女優
デビュー : 2005年
所属事務所 : アミューズ
趣味/特技 : 料理


飯田さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな飯田さんが芸能界デビューしたのは、2005年のとき!

子役として、映画やCMに多数出演していたんですね。

また、モデルや歌手として活動していた飯田さんは、2010年にさくら学院に加入!

現在は残念ながら卒業していますが、新たに音楽ユニット『スピカの夜』を結成して、いまも音楽活動を続けています♪


飯田來麗のカップ数とスリーサイズ!

飯田來麗1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな飯田さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、飯田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇神童
◇天国は待ってくれる

ドラマ

◇チア☆ドル - 佐藤遥 役

CM

◇パナソニック/3CCD DIGICAM
 ・春はまわる編
 ・秋編
◇パナソニック / VIERA
◇パナソニック / デジタルビデオカメラ - おまかせキレイ編


飯田來麗の高校!

飯田來麗2

続いて飯田さんが通っている高校ですが、東京都にある『日出高等学校』という情報を入手しました!

日出高校は、多くの芸能人が入学・卒業している学校ですね。

確かに飯田さんは幼い頃から芸能活動を行なっていますし、信憑性は高そうですね♪


飯田來麗の熱愛彼氏!

飯田來麗4

最後に飯田さんの恋愛事情についてですが、現時点で彼氏と思われる男性の存在はありませんでした!

まだ若いですし、いまは恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね。

どうか飯田さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいです♪

アイドルや歌手としての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック