2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > BABYMETAL > 菊池最愛のカップと彼氏がやばい!?

菊池最愛のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/08/12 (Fri)

菊池最愛


こんにちは!

今回は、メタルダンスユニット『BABYMETAL』のメンバーである、

"菊池最愛"さんについてまとめます!

菊池さんは、BABYMETALでは「MOAMETAL」名義で活動していますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

菊池最愛の身長と体重!
菊池最愛の胸のカップ数とスリーサイズ!
菊池最愛の出演作品!
菊池最愛の性格!
菊池最愛に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



菊池最愛の身長と体重!

菊池最愛3

菊地 最愛
(きくち もあ)
別名義 : MOAMETAL
誕生日 : 1999年7月4日
年齢 : 17歳
出身地 : 愛知県名古屋市
身長 : 152センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アイドル、歌手、タレント
活動開始 : 2007年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 絵を描くこと
特技 : ギター、創作ダンス、連続逆上がり


菊池さんの身長は152センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな菊池さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

『ちゃおガールオーディション2007』で準グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、現在の事務所に入った菊池さんは、主にCM出演などで活動!

BABYMETALに加入したのは、2010年の11月なんですね♪


菊池最愛のカップ数とスリーサイズ!

菊池最愛2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな菊池さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

菊池さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、菊池さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

CM

◇マクドナルド ハッピーセット
◇メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー
◇Android:みんなの and
◇Chromecast:夢中になろう。YouTube を、テレビへ。
◇Google Play Music:BABYMETAL篇 etc...


菊池最愛の性格!

菊池最愛1

菊池さんは、自身の性格をやんちゃと分析しています!

やんちゃな性格の人は、好奇心旺盛で行動力のある人が多いですよね。

また、菊池さんは負けず嫌いな一面も持ち合わせています!

成績の評価が、5から4に下がって悔しかったそうですよ。


熱愛彼氏は小野寺晃良!?

菊池最愛彼氏

最後に菊池さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

モデルの"小野寺晃良"さんです!

菊池さんと小野寺さんは、高校が一緒という共通点があるんですね。

しかし、特にデートの目撃情報や交際報道も流れてないので、単なるうわさに過ぎないかと思われます!

でも、菊池さんは間違いなくモテると思うので、今後の動きには注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック