2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > BABYMETAL > 中元すず香のカップと彼氏がすごい!?

中元すず香のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/08/10 (Wed)

中元すず香2


こんにちは!

今回は、アイドルで歌手の

"中元すず香"さんについてまとめてみました!

中元さんは、メタルダンスユニット『BABYMETAL』でボーカルを務めている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

中元すず香の身長と体重!
中元すず香の胸のカップ数とスリーサイズ!
中元すず香の出演作品!
中元すず香の中学校と高校!
中元すず香に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



中元すず香の身長と体重!

中元すず香

中元 すず香
(なかもと すずか)
別名義 : SU-METAL、SUZUKA
愛称 : すぅ、すぅさん
誕生日 : 1997年12月20日
年齢 : 18歳
出身地 : 広島県広島市
身長 : 159センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル、歌手、タレント
ユニット : BABYMETAL
活動開始 : 2007年
所属事務所 : アミューズ
好きな食べ物 : チーズケーキ、広島のお好み焼き、花ソーセージ
好きなアーティスト : Perfume、YUKI


中元さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな中元さんが現在の事務所に入ったのは、2007年のとき!

『第2回アミューズスターキッズオーディション』で準グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、2010年の10月にBABYMETALを結成した中元さんは、現在もメンバーの一員としてばりばり活動中です♪


中元すず香のカップ数とスリーサイズ!

中元すず香3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな中元さんのカップサイズは、推定"A~Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、中元さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ミュージカル

◇冒険者たち - 潮路 役
◇冒険者たち 再演 - 潮路 役

イベント

◇VEGEROCK presents Sweets Night Valentine Special
◇南波一海のアイドル三十六房特別編〜中元すず香卒業スペシャル〜


中元すず香の中学校と高校!

中元すず香1

続いて中元さんの出身校ですが、中学校は『広島市立井口中学校』。

そして高校は、『明治学院高等学校』という情報がありました!

しかしあくまでうわさなため、信憑性は不明ですね。

中元さんの出身校については、今後もリサーチしていきます!


中元すず香の熱愛彼氏!

中元すず香4

最後に中元さんの恋愛事情を調査してみた結果、現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

まだ若いですし、いまは芸能活動に集中したい時期なのかもしれませんね。

でも中元さんは間違いなくモテると思うので、今後の動きには注目です♪

アイドルや歌手としての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック