2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ℃-ute > 矢島舞美のカップと彼氏を大公開!!

矢島舞美のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/08/09 (Tue)

矢島舞美3


こんにちは!

今回は、アイドルで歌手の

"矢島舞美"さんについてまとめます!

矢島さんは、アイドルグループ『℃-ute』のリーダーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

矢島舞美の身長と体重!
矢島舞美の胸のカップ数とスリーサイズ!
矢島舞美の出演作品!
矢島舞美の中学校と高校!
矢島舞美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



矢島舞美の身長と体重!

矢島舞美

本名 : 矢島 舞美
(やじま まいみ)
ニックネーム : まいみぃー
誕生日 : 1992年2月7日
年齢 : 24歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 166.4センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル、歌手、女優
グループ : ℃-ute
活動開始 : 2002年
所属事務所 : アップフロントプロモーション
趣味 : 手芸、映画鑑賞、絵を描くこと
特技 : 早口言葉、スポーツ、キャッチボール
好きな食べ物 : さくらんぼ、しゃぶしゃぶ
好きなスポーツ : 野球、短距離、長距離


矢島さんの身長は166.4センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな矢島さんがアイドルになったのは、2002年のとき!

『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、℃-uteのメンバーに加入したのは2005年で、同時期にリーダーにも就任しました!


矢島舞美のカップ数とスリーサイズ!

矢島舞美4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな矢島さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

身長も高いですし、スレンダー体型ですね♪

次は、矢島さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇仔犬ダンの物語 - 辻本玲那 役
◇冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜 - 佐伯小夜 役
◇王様ゲーム - 羽村玲子 役
◇ゾンビデオ - アイコ 役

ドラマ

◇マネキン・ガールズ - マイミ 役
◇数学♥女子学園 - 渋谷真実 役
◇ウレロ☆未体験少女 第7話 - 小島アイ 役
◇なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 第3話 - 林由紀 役。
◇グッドモーニング・コール - 桃山まみ 役 etc...


矢島舞美の中学校と高校!

矢島舞美1

続いて矢島さんの出身校ですが、中学校は地元にある『さいたま市立慈恩寺中学校』。

そして高校は、『日出高等学校』といわれています!

日出高校は、多くの芸能人を輩出している芸能人学校ですね。

矢島さんは小学生の頃から芸能活動をしてましたし、忙しい学生時代だったと思います。


熱愛彼氏は有岡大貴!?

矢島舞美彼氏

最後に矢島さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

ジャニーズの"有岡大貴"さんです!

矢島さんと有岡さんは、"2人で電車内でいちゃついていた"という目撃情報があったことから、熱愛のうわさが生まれたんですね。

しかし、画像などは1枚もないため、信憑性に関しては微妙なところ。。

矢島さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 22:39:29 2016/09/03 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック