2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 我喜屋尚子のカップと彼氏がやばい!?

我喜屋尚子のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/08/09 (Tue)

我喜屋尚子3


こんにちは!

今回は、タレントでモデルの

"我喜屋尚子"さんについてまとめてみました!

我喜屋さんは、美カルチャージャパン所属のタレントさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

我喜屋尚子の身長と体重!
我喜屋尚子の胸のカップ数とスリーサイズ!
我喜屋尚子の出演作品!
我喜屋尚子の性格!
我喜屋尚子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



我喜屋尚子の身長と体重!

我喜屋尚子

我喜屋 尚子
(がきや しょうこ)
誕生日 : 1984年12月2日
年齢 : 32歳
出身地 : 沖縄県那覇市
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : 不明
職業 : タレント、モデル、MC
所属事務所 : 美カルチャージャパン
趣味 : 食べ歩き、スポーツ観戦
特技 : ダンス、琉球舞踊、バスケットボール
資格 : 英検準2級 普通自動車免許


我喜屋さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな我喜屋さんが芸能界に入ったのは、高校卒業後!

スカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、モデルやタレントとしてがデビューした我喜屋さんは、現在はMCとしても活躍しています!

今後はスポーツキャスターとして、スポーツ全般の魅力や素晴らしさを伝えようと日々奮闘中です♪


我喜屋尚子のカップ数とスリーサイズ!

我喜屋尚子2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな我喜屋さんのカップサイズは、推定"Dカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B89 W60 H85』とのことでした!

次は、我喜屋さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇見破れトリックハンター
◇女の買い物大作戦
◇旬感!Qアプリ

CM

◇お台場 『スポーツ&フラワーフェスタ2015』
◇ジョージアヨーロピアン


我喜屋尚子の性格!

我喜屋尚子1

我喜屋さんは、学生時代にスポーツ万能だったことから、活発な性格だと思われます!

活発な性格の人は、元気で明るい人が多いですよね♪

また、我喜屋さんは芸能界に入って様々なジャンルで活躍していることから、積極的な性格でもあると思います。


我喜屋尚子の熱愛彼氏!

我喜屋尚子4

最後に我喜屋さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

でも年齢的に、我喜屋さんが結婚を意識していてもまったく不思議ではないので、今後の動きからはチェックが欠かせません!

どうか我喜屋さんには、幸せになってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック