2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 落合恭子のカップと彼氏を大暴露!!

落合恭子のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/08/08 (Mon)

落合恭子1


こんにちは!

今回は、女優でモデルの

"落合恭子"さんについてまとめます!

落合さんは、ファッション雑誌『MORE』で専属モデルを務めている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

落合恭子の身長と体重!
落合恭子の胸のカップ数とスリーサイズ!
落合恭子の出演作品!
落合恭子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



落合恭子の身長と体重!

落合恭子

本名 : 落合 恭子
(おちあい きょうこ)
誕生日 : 1988年3月5日
年齢 : 28歳
出身地 : 東京都
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、ファッションモデル
ジャンル : テレビドラマ、映画、CM、雑誌
所属事務所 : ホリゾン
趣味 : ドライブ、映画鑑賞、ツーリング、スノーボード
特技 : バイク、ゴルフ
免許 : 普通自動車免許、大型自動二輪免許


落合さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな落合さんは、なんとバイクに乗っているんです!

こんな美女がバイクに乗っているんですから、世の男性バイク乗りは嬉しいですよね。

しかも大型自動二輪の免許を取得しているので、ハーレーに乗るのも可能ということになりますw


落合恭子のカップ数とスリーサイズ!

落合恭子2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな落合さんのカップサイズは、推定"Dカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B83 W59 H88』とのことでした!

身長も高いですし、スタイルが良いのは間違いないですよね♪


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇非女子図鑑 - 千代 役
◇女の子ものがたり - アキ 役
◇裁判長!ここは懲役4年でどうすか
◇あんてるさんの花
◇人生、いろどり

ドラマ

◇結党!老人党
◇フルスイング - 水沢ありさ役
◇世にも奇妙な物語秋の特別編
◇戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY- - かすが役


落合恭子の熱愛彼氏!

落合恭子3

気になる落合さんの恋愛事情についてですが、残念ながら彼氏と思われる男性は見つかりませんでした!

落合さんは美人ですし、スタイルも抜群なので、正直彼氏がいると思ってました(笑)

でも年齢的に結婚を意識していてもまったく不思議ではないので、今後のプライベート面の動きからは目が離せません。

どうか落合さんには、ステキな男性とステキな恋愛をして欲しいです♪

モデルや女優としての活躍にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック