2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > レスリング登坂絵莉の身長と体重を調査!

レスリング登坂絵莉の身長と体重を調査!

kage

2015/11/09 (Mon)

1_20160210131335fe4.jpg


こんにちは!

今回は11月10日(火)放送の
踊る!さんま御殿!!】に出演する

レスリング界の新星!

"登坂絵莉"さんの彼氏や大学についてまとめてみました!

「スポンサーリンク」



登坂絵莉のプロフィール

2_20160210131336021.jpg

登坂絵莉(とうさか えり)
誕生日 : 1993年8月30日
年齢 : 23歳
出身地 : 富山県高岡市
身長 : 152cm
体重 : 48kg
趣味 : 寝ること
コーチ : 栄 和人


身長が152cm、体重が48kgと想像以上に小柄なんですね。

それでも日本選手権だけでなく、世界選手権でも金メダルを取りまくってるんですからホントすごいですよ!


登坂さんがレスリングを始めたのは9歳の時!

国体で優勝経験のあるお父さんに勧められて、レスリング教室に通い始めました!

ちなみに父は元々登坂さんのお兄さんにレスリングをさせるつもりだったんだとか(笑)

登坂さんのお兄さんはレスリングを始めなかったんですかね?


登坂さんの現在のコーチは"栄和人"さん!

あの霊長類最強女子こと"吉田沙保里"さんを育て上げた名将ですね!

現在23歳ですし、これからどんどん成長していくでしょうね!


「スポンサーリンク」




高校と大学はどこ??

3_201602101313389f9.jpg

登坂さんの出身高校は、愛知県名古屋市にある至学館高校

大学は至学館大学に在学中です

至学館大学は、レスリングの名門校として有名ですね!

過去に吉田沙保里さんをはじめ、伊調千春さんや伊調馨さんが在学してました。

吉田沙保里さんは現在も至学館大学で練習しているので、部の人たちは嬉しい限りですね!


彼氏はいるの??

現役大学生ということで、登坂さんの熱愛彼氏の存在が気になりますが

今は自動車に夢中みたいですww

無事、免許取得できることを祈っていますww

ちなみに熱愛彼氏に関してですが、残念ながら有力な情報は得られませんでした。

んー、人懐こくて可愛らしい顔をしてるのに意外ですね!

やっぱりレスリングの練習が忙しくて、恋愛をする暇がないんでしょうか?

2016年春から東新住建への所属が内定してますし、レスリングだけでなく恋にもタックルしてほしいですねww


おわりに

いかがでしたか?

さんま御殿では、過去に登坂さんが好きな男性に言われたショックな一言を告白します!

先輩の吉田沙保里さんとの仲も気になりますね。

詳しい内容は11/10日の【踊る!さんま御殿!!】で!


「スポンサーリンク」



☞ こちらの記事もどうぞ!
坂口佳穂の水着とカップが過激!?


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック