2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 森絵梨佳のカップと旦那がやばい!?

森絵梨佳のカップと旦那がやばい!?

kage

2016/08/08 (Mon)

森絵梨佳


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"森絵梨佳"さんについてまとめます!

森さんは、雑誌『MORE』で専属モデルを担当している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

森絵梨佳の身長と体重!
森絵梨佳の胸のカップ数とスリーサイズ!
森絵梨佳の出演作品!
森絵梨佳の高校と大学!
森絵梨佳に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



森絵梨佳の身長と体重!

森絵梨佳3

森 絵梨佳
(もり えりか)
誕生日 : 1988年10月4日
年齢 : 28歳
出身地 : 宮城県仙台市
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、グラビアアイドル、女優、タレント
活動開始 : 2004年
所属事務所 : キリンプロ
趣味 : ショッピング、写真を撮ること
特技 : 水泳、ピアノ、フルート
資格 : 野菜ソムリエ、ベシフルビューティーセルフアドバイザー、色彩コーディネーター


森さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな森さんが芸能界に入ったのは、2004年のとき!

『週刊ヤングジャンプ 制コレ04』でグランプリを獲得
したことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『CANDy』で専属モデルを務めることになった森さんは、それから数々の雑誌に登場!

現在はOL向け女性誌『MORE』で専属モデルを担当しています♪


森絵梨佳のカップ数とスリーサイズ!

森絵梨佳2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな森さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B84 W59 H79』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、森さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇問題のない私たち - 施川瑞希役
◇劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 - ひとえ役
◇仮面ライダー THE NEX - 風見ちはる役
◇僕のサボテン - 今井咲 役

ドラマ

◇仮面ライダー響鬼 - 持田ひとみ 役
◇万葉ラブストーリー 春 第1話 - あすか 役
◇グッドモーニング・コール - 上原百合 役
◇ラブラブエイリアン - 宇田川由日子 役
◇連続テレビ小説 とと姉ちゃん - さくら 役


森絵梨佳の高校と大学!

森絵梨佳1

続いて森さんの出身校ですが、高校は東京都にある『日出高等学校』!

日出高校は、多くの芸能人を輩出している芸能人学校ですね。

そして大学は、『亜細亜大学経営学科』を卒業しています!

学生時代は、芸能活動との両立で大変だったでしょうね。


森絵梨佳の旦那!

森絵梨佳4

最後に森さんの熱愛事情を調べてみたところ、2014年の2月に自身のブログで結婚を発表していました!

すでに結婚生活が2年以上経過してるんですね。

そして気になる旦那さんですが、職業はメアメイクアーティストらしいです!

これは、モデルの現場で知り合った可能性が高いですね♪

現在までの間に、「離婚」などの悪いうわさはまったく聞かないので、いまも幸せな家庭を築けているのは間違いないと思います。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック