2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 声優 > 悠木碧のカップと彼氏を大公開!!

悠木碧のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/08/06 (Sat)

悠木碧2


こんにちは!

今回は、声優で歌手の

"悠木碧"さんについてまとめます!

悠木さんは、上記の職業以外に女優やタレントとしても活動しているんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

悠木碧の身長と体重!
悠木碧の胸のカップ数とスリーサイズ!
悠木碧の出演作品!
悠木碧の出身大学!
悠木碧に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



悠木碧の身長と体重!

悠木碧

悠木 碧
(ゆうき あおい)
本名 : 八武崎 碧
(やぶさき あおい)
誕生日 : 1992年3月27日
年齢 : 24歳
出身地 : 千葉県山武市
身長 : 145センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 声優、歌手、女優、タレント
所属事務所 : プロ・フィット
趣味 : ゲーム、本を書くこと、絵を書くこと
特技 : 音読、早口言葉


悠木さんの身長は145センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく30キロ代後半かと思われます。


そんな悠木さんが声優業を開始したのは、2003年のとき!

それまでは子役として映画やドラマに出演していたんですが、声の仕事を気に入って、その後は声優中心の活動になるんですね。

また、悠木さんは、声優業が中心になってからは、ラジオパーソナリティーを担当する機会も増えているそうですよ♪


悠木碧のカップ数とスリーサイズ!

悠木碧3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな悠木さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B75 W55 H80』とのことでした!

次は、悠木さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇まだらの少女
◇まむしの兄弟
◇純喫茶磯辺 - カナ 役

テレビアニメ

◇魔法少女まどか☆マギカ - 鹿目まどか
◇七つの大罪 - ディアンヌ
◇ワンパンマン - 戦慄のタツマキ
◇僕だけがいない街 - 雛月加代
◇僕のヒーローアカデミア - 蛙吹梅雨 etc...


悠木碧の出身大学!

悠木碧1

続いて悠木さんの最終学歴ですが、『早稲田大学社会科学部』を卒業していました!

悠木さんは、4歳の頃から芸能界で活動してるのに、大学まで卒業するなんてすごいですよね♪

ちなみに、出身高校は地元にある『千葉経済大学附属高等学校』という情報がありました。


悠木碧の熱愛彼氏!

悠木碧4

最後に悠木さんの熱愛事情についてですが、現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

17歳のときに「今まで付き合ったことがない」とブログで語ってましたし、もしかしたら現在もフリーかもしれませんね。

どうか悠木さんには、ステキな男性と巡り会って、ステキな恋愛をして欲しいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック