2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 工藤美桜のカップと彼氏がすごい!?

工藤美桜のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/08/06 (Sat)

工藤美桜1


こんにちは!

今回は、タレントでファッションモデルの

"工藤美桜"さんについてまとめます!

工藤さんは、特撮ドラマ『仮面ライダーゴースト』にレギュラー出演してる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

工藤美桜の身長と体重!
工藤美桜の胸のカップ数とスリーサイズ!
工藤美桜の出演作品!
工藤美桜に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



工藤美桜の身長と体重!

工藤美桜

工藤 美桜
(くどう みお)
旧芸名 : 藤谷 まな
誕生日 : 1999年10月8日
年齢 : 17歳
出身地 : 東京都
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : タレント、ファッションモデル
活動開始 : 2009年
所属事務所 : プラチナムプロダクション
特技 : 日本舞踊、フラフープ
好きなスポーツ : ダンス、バドミントン


工藤さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな工藤さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

小学4年生の頃からモデル活動を開始してたんですね。

その後も主にモデル業を中心に活躍してた工藤さんですが、2015年の10月に『仮面ライダーゴースト』の出演がきっかけで、女優デビューも果たしました!

これはこの先、女優としての活動も増えてくるかもしれませんね♪


工藤美桜のカップ数とスリーサイズ!

工藤美桜3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな工藤さんのカップサイズは、推定"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B73 W55 H77』とのことでした!

次は、工藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇心霊写真部 劇場版 - 望海 役

ドラマ

◇仮面ライダーゴースト - 深海カノン/妹眼魂 役

テレビ番組

◇極上!!めちゃモテ委員長
◇知っとこ!
◇ピラメキーノ
◇ヒルナンデス!


工藤美桜の熱愛彼氏!

工藤美桜2

最後に工藤さんの恋愛事情についてですが、残念ながら彼氏と思われる男性は見つかりませんでした!

工藤さんは現役高校生ですし、いまは芸能活動と学業の両立に専念してるのかもしれませんね。

今後、工藤さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック