2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 坂口佳穂のカップと彼氏を大暴露!!

坂口佳穂のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2015/11/08 (Sun)

6_20160719120231350.jpg


こんにちは!

今回は美人ビーチバレー選手

"坂口佳穂"さんについてまとめます!

坂口さんは、2代目ビーチの妖精とも呼ばれてますね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



坂口佳穂の身長と体重!

3_20160210132600973.jpg

本名 : 坂口 佳穂
(さかぐち かほ)
誕生日 : 1996年3月25日
年齢 : 20歳
出身地 : 宮崎県串間市
身長 : 172センチ
体重 : 58キロ
マネジメント : オフィスプライヤ


坂口さんの身長は172センチと、女性にしては高め!

そして体重は58キロとのことでした。

モデル並のスタイルですね♪


そんな坂口さんが、ビーチバレーを始めたのは大学1年生のとき

つまり18歳のときですね。

"始めて数年しか経ってないのに、注目を集めるほどの実力なの!?" とビックリしてたんですが、

どうやらバレーボール自体は6歳の頃からしてたみたいです!

ちなみにきっかけは、坂口さんのお父さんがバレーのコーチをしてたからなんだとか。


坂口佳穂のカップとスリーサイズは?

2_20160210132558b09.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな坂口さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは非公表のため、判明しませんでした!


「スポンサーリンク」




高校・大学はどこ??

4_201602101326017c5.jpg

坂口さんが通っていた高校ですが、残念ながら有力な情報がありませんでした。

しかし、アイドル活動をしていたということから、芸能人ご用達の『堀越学園か日出高校』の可能性が高いですね!


そして大学ですが、こちらは判明しましたよ♪

武蔵野大学法学部政治学科』に在学中とのことでした!

そんな坂口さんですが、なんと大学に通いながら週5日約5時間の練習を2年近く続けてるんです!

かなりの努力家ですね!

時には環境に苦しくて、泣いてしまう日もあるんだとか。

でもこの環境に耐えてるからこそ、今の素敵な坂口さんがいるんですよね!


熱愛彼氏はいるの??

1_20160210132557602.jpg

元アイドル&現役大学生というハイスペックな坂口さんですが、

どうやら現在は熱愛彼氏はいないようです!

ちなみに坂口さんの好きな男性のタイプは、『自分より身長が高くて、がっしりしてる人!できればスポーツをやってる人がいい!』とのことでした。

彼氏に立候補したい方は要チェックですよ!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック