2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 涼海花音のカップと彼氏がすごい!?

涼海花音のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/08/05 (Fri)

涼海花音1


こんにちは!

今回は、モデルで女優の

"涼海花音"さんについてまとめます!

涼海さんは、ファッション雑誌『Ranzuki』で専属モデルを担当している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

涼海花音の身長と体重!
涼海花音の性格!
涼海花音の胸のカップ数とスリーサイズ!
涼海花音の出演作品!
涼海花音に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



涼海花音の身長と体重!

涼海花音2

涼海 花音
(すずみ かのん)
誕生日 : 1999年12月18日
年齢 : 16歳
出身地 : ロサンゼルス
身長 : 164.5センチ
体重 : 非公表
血液型 : 不明
職業 : ファッションモデル、女優
所属事務所 : エイベックス
趣味 : ダンス、洋画観賞、ショッピング
特技 : 英語、変顔


涼海さんの身長は164.5センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな涼海さんは、人見知りな性格をしています!

ロサンゼルス育ちと聞いたので、どちらかというとアクティブで社交的なタイプかと思ってましたw

しかし、一度仲良くなると途端に心の壁がなくなって、人懐っこくなるそうですよ♪

女の子っぽくて可愛らしいですね!


涼海花音のカップ数とスリーサイズ!

涼海花音3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな涼海さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でも涼海さんはすらっとしていて、魅力的ですよね♪

次は、涼海さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇Ranzuki - 専属モデル
◇NYLON JAPAN - レギュラーモデル

テレビ番組

◇Rの法則
◇スカットジャパン


涼海花音の熱愛彼氏!

涼海花音

最後に涼海さんの恋愛事情を調査してみた結果、現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

涼海さんは現役高校生ですし、いまはモデル業と学業が忙しくて、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

でも、クラスの男子に注目されてるのは間違いないと思うので、この先の涼海さんの恋愛面からは目が離せません!

モデルや女優としての活躍にも注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック