2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 玄理のカップと彼氏を大公開!!

玄理のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/08/04 (Thu)

玄理2


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"玄理"さんについてまとめます!

玄理さんは、NHK大河ドラマ『八重の桜』に出演してた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

玄理の身長と体重!
玄理の胸のカップ数とスリーサイズ!
玄理の出演作品!
玄理の出身大学!
玄理に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



玄理の身長と体重!

玄理

玄理
(ひょんり)
別名義 : Hyunri、현리
誕生日 : 1986年12月18日
年齢 : 29歳
国籍 : 韓国
出身地 : 東京都渋谷区
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優
ジャンル : 映画、テレビドラマ、舞台、CM
所属事務所 : ヒラタオフィス
趣味 : 絵画制作
特技 : 英語、韓国語、日本舞踊、韓国舞踊


玄理さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな玄理さんが女優デビューしたのは、2009年のとき!

芸能界に入ったきっかけは不明でしたが、玄理さんは美人ですし、やっぱりスカウトされたんですかね。

女優デビュー後、映画の出演が多かった玄理さんは、2014年の映画『水の声を聞く』第29回高崎映画祭最優秀新進女優賞を受賞!

日本中で玄理さんの演技力が知れ渡った瞬間ですね♪


玄理のカップ数とスリーサイズ!

玄里3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな玄理さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、玄理さんの出演した作品を見てみましょう!

「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇夜の途中 - 主演
◇水の声を聞く - 主演
◇駆込み女と駆出し男
◇ホテルコパン
◇リップヴァンウィンクルの花嫁 etc...

ドラマ

◇フリーター、家を買う。 - 島田彰子 役
◇FACE MAKER 第9話 - 田端 役
◇八重の桜 - 西郷優布 役
◇東京スカーレット〜警視庁NS係 第3話 - 三浦万里江 役
◇恋の三陸 列車コンで行こう! - 花咲萌 役 etc...


玄理の出身大学!

玄里4

続いて玄理さんの学歴ですが、大学は『青山学院大学法学部』を卒業しています!

ルックスだけでなく、玄理さんは頭も良いんですね♪

ちなみに玄理さんは大学在学中、『韓国延世大学』に留学して、演技の技術を学んでいたそうですよ。

女優業にまっすぐ向き合っていて、努力家なんですね!


玄理の熱愛彼氏!

玄里1

最後に玄理さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

もしかしたら今は、恋愛よりも仕事を優先してるのかもしれませんね。

でも玄理さんは間違いなくモテると思うので、今後の行動からは目が離せません!

女優としての活躍にも注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック