2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 東理紗(生ハムと焼きうどん)のカップと彼氏がすごい!?

東理紗(生ハムと焼きうどん)のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/08/03 (Wed)

東理紗4


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の

"東理紗"さんについてまとめます!

東さんは、アイドルグループ『生ハムと焼きうどん』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

東理紗の身長と体重!
東理紗の胸のカップ数とスリーサイズ!
東理紗の出演作品!
東理紗に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



東理紗の身長と体重!

東理紗2

東 理紗
(ひがし りさ)
ニックネーム : りーちゃん
誕生日 : 1998年3月1日
年齢 : 18歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 155~160センチ(推測)
体重 : 非公表
職業 : アイドル
グループ : 生ハムと焼きうどん
担当 : 焼きうどん
イメージカラー : 青
所属事務所 : 劇団『ピヨピヨレボリューション』


東さんの身長と体重は非公表だったんですが、身長はおそらく155~160センチくらい!

そして体重は45キロ前後かと思われます。


そんな東さんがアイドルになったのは、中学生のとき!

中学生の頃は『micoooooズ』というグループに所属していたんですね。

その後、『生ハムと焼きうどん』を結成したのが、高校1年生のとき!

当時同じ高校でクラスメイトだった、相方の西井万理那さんと結成したんですね♪


西井万理那さんの記事はコチラ!

西井万理那(生ハムと焼きうどん)の水着とカップがすごい!?


東理紗のカップ数とスリーサイズ!

東理紗

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな東さんのカップサイズは、推定"Dカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

東さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、東さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇人生デザイン U-29
◇ほぼほぼ〜真夜中のツギクルモノ探し〜
◇吉田豪とハミダシ女
◇水曜日のダウンタウン

ラジオ

◇ニコラジ月曜
◇ミュ〜コミ+プラス
◇ミュ〜コミ+プラス


東理紗の熱愛彼氏!

東理紗3

気になる東さんの熱愛事情を調査してみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどは見つかりませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね。

それに、もし彼氏が発覚したらイメージダウンは免れないですし、気をつけたいところではありますよね。。

それでは今回はこんな感じで!

東さんの今後の芸能界での活躍に期待しましょう!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック