2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 西井万理那(生ハムと焼きうどん)のカップと彼氏がやばい!?

西井万理那(生ハムと焼きうどん)のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/08/03 (Wed)

西井万理那1


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の

"西井万理那"さんについてまとめてみました!

西井さんは、アイドルグループ『生ハムと焼きうどん』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

西井万理那の身長と体重!
西井万理那の高校と大学!
西井万理那の胸のカップ数とスリーサイズ!
西井万理那の出演作品!
西井万理那に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



西井万理那の身長と体重!

西井万理那2

西井 万理那
(にしい まりな)
ニックネーム : にっちゃん
誕生日 : 1997年8月22日
年齢 : 19歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 160センチ前後(推測)
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アイドル
グループ : 生ハムと焼きうどん
イメージカラー : 赤
所属事務所 : 劇団『Cooch』
趣味 : 自撮り、ゲーム
特技 : 腹話術


西井さんの身長と体重は非公表のため、わかりませんでしたが、身長はおそらく160センチ前後。

そして体重は45キロ前後かと思われます!

西井さんの詳しい情報については、もう少しリサーチする必要がありますね。


そんな西井さんの出身校ですが、高校は東京都にある『日本芸術高等学園』!

生ハムと焼きうどんは、高校1年生のときに、クラスメイトだった西井さんと東さんの2人が結成したんですね♪

そして西井さんは高校卒業後、大学に進学したようですが、学校名までは判明しませんでした。


東理紗の記事はコチラ!

東理紗(生ハムと焼きうどん)の水着とカップが過激!?


西井万理那のカップ数とスリーサイズ!

西井万理那

笑顔も可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな西井さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、西井さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇人生デザイン U-29
◇ほぼほぼ〜真夜中のツギクルモノ探し〜
◇吉田豪とハミダシ女
◇水曜日のダウンタウン

ラジオ

◇ニコラジ月曜
◇ミュ〜コミ+プラス
◇ミュ〜コミ+プラス


西井万理那の水着画像!

続いてさんの水着画像を紹介するんですが・・・

ごめんなさい!

1枚も見つかりませんでした・・・。

どうやら西井さんは、現在までの間にグラビア関係の仕事をしたことがないんですね。

最近は、アイドルでも水着姿を公開している方が多数いるので、少し期待していました(笑)


西井万理那の熱愛彼氏!

西井万理那3

最後に西井さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はまったくいませんでした!

いまはアイドル業に全力投球しているので、恋愛は二の次なのかもしれませんね。

どうか西井さんの前に、ステキな男性が現れることを祈っています♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 03:37:52 2016/10/29 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック