2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 藤本結衣のカップと彼氏を大暴露!!

藤本結衣のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/08/03 (Wed)

藤本結衣2


こんにちは!

今回は、アイドルでタレントの

"藤本結衣"さんについてまとめます!

藤本さんは、アイドルグループ『palet』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

藤本結衣の身長と体重!
藤本結衣の胸のカップ数とスリーサイズ!
藤本結衣の出演作品!
藤本結衣に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



藤本結衣の身長と体重!

藤本結衣1

藤本 結衣
(ふじもと ゆい)
ニックネーム : ゆいち
誕生日 : 1995年1月22日
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 158センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アイドル、タレント
グループ : palet
活動開始 : 2012年
所属事務所 : プラチナム・パスポート
趣味 : 読書、ドラマ観賞、アイドル観賞
特技 : クラシックバレエ


藤本さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな藤本さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

高校生の頃に、現在の事務所にスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、同年の6月にpaletのメンバーに加入して、本格的なアイドル活動をスタート!

ちなみに藤本さんは、以前まで同グループのキャプテンを務めていたんですが、現在はメンバーに戻っています。


藤本結衣のカップ数とスリーサイズ!

藤本結衣

笑顔もステキですね!(*´ω`*)ノ

そんな藤本さんのカップサイズは、推定"D~Eカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

藤本さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、藤本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇Japanesque Rock Cure TV
◇オムニボットの挑戦!!
◇世界の怖い夜!夏休み背筋も凍る大絶叫SP

ラジオ

◇生メールpresents柿原と流田のラジオ+
◇ラジカントロプスNEXT palet藤本結衣の4つの挑戦
◇オムニボット ナイト!


熱愛彼氏は山田涼介!?

藤本結衣彼氏

最後に藤本さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性がヒットしました。

ジャニーズの"山田涼介"さんです!

藤本さんは、大のジャニーズ好きで有名ですね。

そんな2人ですが、デートの目撃情報や交際報道など一切なく、確定的な情報がありませんでした。

なのでこの熱愛のうわさは、信憑性が低いと思われます!

そもそも藤本さんは、現在売り出し中のアイドルですし、スキャンダルだけは避けたいですよねw

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック